ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

しまドルトン


アメリカのウール製品ブランドペンドルトン

質がいいのは分かりますがとにかくお高い。

でも大好きな柄。ウールにゃ手が届かないので



a0337237_14430286.jpg

にゃんずがお気に入りというね。

で、あとは

ペンドルトンっぽい柄のものを買って満足。


そこで登場、財布に優しいしまむらさん。

ペンドルトン風な柄のシリーズをどーんと置いてくれるようになったので

冬にしっくりくるものを買い足しに。


a0337237_14431044.jpg

しまドルトン色々~♪

(余計なもんも写り込んでるのはスルーしてください)

ラグとフリーケットも欲しかったけど、

好みの色柄のは売り切れちゃってた。


a0337237_14433876.jpg

早速ぬくぬくスペース作ったら


a0337237_14434336.jpg

全部にゃんずに乗っ取られるというね。


a0337237_14434686.jpg

シロ 「わたしたちのですよね?」

あ、はい。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  とことん新しもん好きな我が家のにゃんずでした。。。



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23349523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-10 09:10 x
しましまのニャンコが乗ってるから「しま」かと思ったら、
そっちの「しま」でしたか(^~^)
たしかにこの手のぬくぬくグッズは、ニャンズが喜びますよね(=^・^=)
ウチにあるのはニトドルトンが多いですww
Commented by しっぽ at 2016-11-10 21:04 x
しまむらのしまでしたか^^www
しまむらは安くて使用しやすいし、庶民の味方ですね♪
みんにゃが、冬のログハウスでくつろいで居るように見えます。
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-11 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
むふふ( *´艸`) この「しま」でしたw
ニトドルトンも見に行きたいなぁ~~ ニトリは数年行けてなかったです。
膝掛けサイズのは300円だったし、入荷を待ってまた買いに行こうと目論んでます☆
いやしっかし、広げた途端居座られた早さに笑っちゃいましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-11 12:31
●しっぽさん>
「しまドルトン」で検索してみたら、記事がわんさか出てきましたわ☆
冬はノルディック柄がいいかなぁと思いましたが、アメリカネイティブ柄の方が落ち着くかも~♪
冬のログハウス風、最高にいい響き☆
ストーブ回りにレンガを貼ったりしたくなっちゃうーw

Commented by カエル子 at 2016-11-11 22:15 x
そうそう
こちらのブログを見るたびに
素敵なケットと思っていたんですよね~
そっかぁしまドルトンですかぁ
さっそく行ってみよっとwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:17
●カエル子さん>
しまドルトンとは意識せずに、この柄の毛布とかは何年も前からしまむらに置いてたので
気に入って買ってました( ´∀` )
それが色んな種類が出てきてウハウハ♪
で、今日も買い足してきちゃいました( ̄▽ ̄*)ゞ
 
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-10 07:00 | Trackback | Comments(6)