ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ブレないきぃ


おもしろい猫団子風になってました


a0337237_15024555.jpg

ちぃが後から寄り添ったのかな?


a0337237_15024809.jpg

眠るわけでもなくすぐに立ち上がったちぃ


a0337237_15025100.jpg

器用にきぃはそのままの体勢なのね


a0337237_15025465.jpg

起き上がる気は無いけど見送るきぃ


a0337237_15030184.jpg

あ、そのまま寝るんだw


a0337237_15030513.jpg

暑かったよね、ちぃはお水を飲みに行ってたんでした。


a0337237_15031650.jpg

のんびりな夕食後のひととき。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  くっつくのが暑いくらいなストーブ前です




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23349543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-14 08:59 x
きぃちゃん、見事に開ききってますね(=^・^=)
顔面突っ込んでも、ブレずにぱっか~んのままかしらww
こちらは昨日も気温高くて、天然モノの開きが出現してました☆
Commented by surigon at 2016-11-14 10:10
いいわ〜そのおおらかさ!
腹もふさせて〜。
Commented by しっぽ at 2016-11-14 20:54 x
きぃさん最高♪
隣りで腹モフしながら添い寝したい!
それでもぶれなそうよねぇwww
Commented by カエル子 at 2016-11-14 21:23 x
あははっ
ちぃちゃん、くっついて寝ようと思ったけど
ポカポカで暑くなっちゃったのかな?( *´艸`)
きぃちゃんの見事な開きっぷり
モフっとしてもそのままかな?w
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-15 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
夏よりも出現率が高い、ストーブ前ぱっかんですわ( *´艸`)
いやはや、この時期天然モノは凄いっ! うちはさしずめ、温室モンでしょうかw 炙りモン?w
顔面つっこんでもこのまーんまですよ~♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-15 12:24
●surigonさん>
ストーブと睡魔が掛け合わさると、ハラの広さに比例しておおらかに~( *´艸`)
寄っかかられても、撫でられても、顔つっこまれても、このまーんまでしたw
おやつと引き換えなら顔モフもうえるかむ☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-15 12:24
●しっぽさん>
この場で添い寝すると暑さとの戦いになりますが、しっぽさんならモフを取りそうww
食欲よりも睡魔が勝っているこのタイミング。 今ならぶれることなくぬいぐるみ状態!
暑くなりすぎると、「んなっ」と文句を言いつつ、床の上にクールダウンしに行っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-15 12:24
●カエル子さん>
寒がりちぃも、ストーブときぃで芯からあったまれたようです(〃∇〃)
のどを潤したら、今度はシロ兄ぃをあっためにいってくれました♪
食欲を忘れたこの一瞬なら、モフッとモフモフとわっしゃわしゃーとやり放題ですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-14 07:00 | Trackback | Comments(8)