ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

冬に猫草


雪深くなる庭に置いておけない植物を鉢上げし、

冬期間は室内温室に入れます。


a0337237_15231564.jpg

これが登場するとにゃんずは

猫草がもらえるものと覚えていたようです。


ヒトがここに来ると駆け寄ってきて、

顔を矢印にしてアッピール!


a0337237_15233536.jpg

そうだねぇ、去年の冬は

ここで育てたのを味わってたもんね。


a0337237_15233930.jpg

期待を裏切っちゃいけないっ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  育ってるやつを買ってきましたとも


あぁ、種も植えとかなくちゃ



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23349584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-11-13 07:00 | Trackback