ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

操るのは猫


めんこくゴローンしたシロの目の前にカメラを置いたら

a0337237_15291992.jpg

びっくり顔になっちゃいました( *´艸`)


a0337237_15292287.jpg

まだかなぁのわっるぃ顔w


a0337237_15292561.jpg

ん? 寝て待つのかな?


a0337237_15292869.jpg

なでなで腰ポン待ち。o.゚。


a0337237_15293267.jpg

ねぇねぇと甘えるポーズをするけれど、

音も立てずにアッピールしても気付いてもらえませんよぅw


a0337237_15293501.jpg

シロ 「いえ、そろそろ・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  この間、数十秒。振り向いたダンナはまんまとシロの思惑通りにデレデレでしたw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23349599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-11 09:02 x
くにゃんとする甘えポーズ、これ見せられたらひとたまりもないですよね(=´∇`=)
やっぱり分かってやってるんですよね(^^;)
何事もお猫様の御意のままに・・・☆
Commented by しっぽ at 2016-11-11 17:13 x
猫っかい、なぜかこの視線に気が付きますよねぇ~♪
そしてデレデレになる^^♪
猫に操られるw 喜んでぇ~~~^^www
Commented by dadadidito at 2016-11-11 18:57
かわいい・・・
こんな姿見ちゃったらもう、でれ〜ん。ってなっちゃう〜♪
↓うんうん、なんちゃらって柄、これを見ると「あ、yoikoさん」って思っちゃう♪
しまむらさんは、いいよね〜。私もなんか見に行ってこよ♪
Commented by カエル子 at 2016-11-11 22:17 x
振り向いてこの状態じゃぁ
もうトントンするしかないですよねw
私も間違いなくハマるなぁ(笑)
Commented by マダムダヤン at 2016-11-12 13:49 x
シロさん、可愛い~❗。可愛くて食べちゃいたいっ❗ダンナちゃんにジェラスィ~~っと。
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
絶対わかってやってますよねこれはw
このポーズはヒトを溶かすことができるんですよと( *´艸`)
ただ座ってるだけでも御意のままに~♪
 
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:21
●しっぽさん>
鳴きもせず、物音もたてず・・・ でも気付けますよねw
なにしてくれててもデレデレしちゃうんですがね、
こりゃ操る力もあるポーズですわ♪ 喜んで☆
 
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:28
●「はは」さん>
なにしてくれてんのってなほど、めんこいポーズを分かってらっしゃいますw
猫なで声が自然にでちゃうーw

アメリカもアフリカもアジアも、ネイティブ柄は好きだなぁ。
どうにも部屋をうるさくしちゃうわ( ̄▽ ̄)ゞ
 
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:30
●カエル子さん>
この状態で待ちかまえられちゃあねえw
テレビなんて見てる場合じゃない、シロに集中しないと!
シロさんはすっかりわかってらっしゃる( *´艸`)
 
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-12 21:34
●マダムダヤンさん>
短い間に、いっろんな顔を見せてくれるシロさんでした( *´艸`)
眺めてる私もたまりませんでしたよー♪
でもシロに甘えられるなんて私もジェラスィメラメラなので、
ダンナの背中にきぃを乗っけて困らせてやりますw
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-11 07:00 | Trackback | Comments(10)