ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

出た手はつっつきましたとも


今日も安定の猫団子

a0337237_15094075.jpg

でも熟睡してるわけでもなく

そろってぬくぬくという感じ


a0337237_15094501.jpg

シロ


a0337237_15095422.jpg

ちぃ


a0337237_15095848.jpg

きぃ


a0337237_15100201.jpg

鏡写しみたいなポーズとっちゃって


a0337237_15100850.jpg

シロも入れてスリーショットに



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  なぁんて、うろうろ




[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23356701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-15 09:08 x
ちぃちゃんきぃちゃん、ポーズも表情も一緒ですね♪
無意識にシンクロしちゃうんでしょうね(=^・^=)
ストーブ前のベッドで3ニャンぬっくぬく、至福の時間ですね☆
Commented by しっぽ at 2016-11-15 14:30 x
つついたんですね〜♪
猫ばかさんなら絶対に手を出す姿ですwww
寝てるわけじゃないし、問題なしかな〜(≧∇≦)
Commented by カエル子 at 2016-11-15 22:25 x
なんとも幸せな3ショット♪♪
そのお手手はニギッとしたく
なりますね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
あんぬいなお顔もオテテも揃っちゃいました( *´艸`)
電気点けてめんこいね~~♪って言いながら周囲をウロウロ。
ちぃにはいっつも、全くもぉ~みたいな顔されてます( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 12:12
●しっぽさん>
下から見えないように手の先をちょいちょいっと♪
ちょっとだけニギッとしてくれるのが嬉しくてw
頭に乗って撫で回しちゃったのも、問題なしにしてくださーい( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 12:12
●カエル子さん>
ストーブを点けた初日からこうですわ♪
ここは居間のくつろぎスペースと台所の間。
通りがかるたんびに、いじっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ いや、用がなくとも・・・♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-15 07:00 | Trackback | Comments(6)