ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

エイリアンとの遭遇


こないだ、鵡川のししゃもを

味わってきました

a0337237_16151352.jpg

その様子は下記の



で、

ここで出会ってしまいました



a0337237_16151452.jpg

エイリアンに!!!


a0337237_16151474.jpg

カスベの食べるヒレんとこ取った残りんとこでしたw


食材でエイヒレってありますよね

カスベ=エイの仲間

あれみたいな扱いです。


a0337237_16151563.jpg

これは持ち帰ってにゃんずと戦わせねば☆


a0337237_16151525.jpg

「なにこれ」状態


a0337237_16151653.jpg

結構、海産物乾物だーというカホリがします


a0337237_16151601.jpg

でも、こんな形のごはんを食べたことはありません


a0337237_16151772.jpg

プイッ

・・・て、されました( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_16151775.jpg

視界に入ってるはずなのに

見ないことにww


a0337237_16151730.jpg

シロさんはいかがですか?


a0337237_16155831.jpg

あ、、考え込んじゃいました。


せめてさぁ~
よだれたらすとか、もっと嗅がせろとかさぁ~
猫パンチしたり、かじりついたりとかさぁ~
引っ張りあいっこしたりとかさぁ~

何かしらアクションあってもいいと思うんだけどなぁ~~

目論み通りにはいかないもんです。

(遊んでもらいたかったのは私というねw)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  舐めもかじりもしない3にゃんずでした


えーと、これ、どうしようかな。。。


昨日の逃恥6話見逃した!あとでこれ見よ


 
 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23366847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-16 08:48 x
これで遊んでくれたら・・・、って目論見は、たいていこうなりますよね(^^;)
シロちゃんくらいはガブっといってほしかったですが、やっぱ無理でしたかww
とはいえ記念のエイリアンとのショットが撮れて、よかったですよね♪
このししゃも見ると、普段見てるししゃもは何なんだ?って気がするくらい、
いつもおいしそうですよね~(^~^)
きっと熱燗に合うんだろうな♪
Commented by dadadidito at 2016-11-16 10:48
こわ〜!!!!
これはたべれるの????珍味?なの?
怖いわぁ〜(笑)

・・・って、食欲魔人きぃちゃんがそっぽを向くなんて。。。。
我が家の雑食魔人そぼろはきっとがぶっといきそうな予感。。。
にこっちのiPadにはさんでおいたら、どんなリアクションするかなぁ。。。。
こっそり添い寝させてみたり。。。。
ぷぷぷ。
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ねーw んっとにさねーーw こんだけカホリ高い、あやしいものなのにw
相手もしなけりゃ、警戒すらしない・・・という、予想外の反応でした( ̄∇ ̄*)ゞ

鵡川ししゃもは1ヶ月ちょいしか漁期が無く、豊漁でも獲っていい量は頭打ち。
稀少さと場所と味と、めぐみ水産さんの雰囲気が大好きで、我が家の秋の風物詩に定着しました♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 12:25
●「はは」さん>
これ自体は食べれないよーーw 食べる部分を切り取った残りなのw
めぐみ水産の店長は新製品開発好きでねえ、遊びで乾燥させたのかも( *´艸`)
だからね、お店でも「うちの猫らと戦わせてみる!」って言ってきたのw したっけこれさ┐( ̄∀ ̄)┌

おっ・・・そんな楽しそうなこと言うなら、、、 ははさんちに送りつけちゃおうかな〃`∀´)

Commented by しっぽ at 2016-11-16 12:30 x
ほんとにエイリアンって商品なんですねw
これ、お顔があるし怖がりそう(>_<)
でもないのかwww
で、これ焼いて食べる物なのかな?
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-16 18:43
●しっぽさん>
見た目で勝手に名付けたというかww
ここのお店は遊びゴコロ満載で、美味しい新商品も出せば、こんな食べられないものも( *´艸`)
これは食べられる部分を取り終えた残りを乾燥させただけなのw にゃんずへ見せるにはうってつけ☆

・・・で、薄い反応w 食べられないんでしょ~?って見透かされたかな( ̄▽ ̄*)ゞ
 
Commented by カエル子 at 2016-11-16 23:30 x
わぁぁぁ
こりゃホントにエイリアンだわ(;゚Д゚)!
みんニャ
これは見ちゃいけないものニャ・・・と
思ったのかも??(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-17 12:08
●カエル子さん>
見た瞬間「なにこれー!?w」ってつっこんじゃいましたよw
説明を聞いてよくよく見ると、、確かに、エイの裏側から見た顔ですわ!
あのめんこい「えへ♪」っていう顔が、こんなことにww 切って捨てる部分を丁寧に乾燥させた店長にも笑えましたw

そういや「見ちゃいけないもの・・・」って言ってそうですね( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-16 07:00 | Trackback | Comments(8)