ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なぜそこで


寝るよー

と寝室に行くと、

ちょっと遊んだり甘えたりしてから

にゃんずはそれぞれの寝床を決めにうろつきはじめます。


a0337237_16494708.jpg

お、シロさん、

今日は猫ロフトに行くんですか?

私の枕元の棚に飛び乗りました。


a0337237_16494724.jpg

”カキカキカキ!!”


わーw ぶへっw 顔にっっ

毛が舞い落ちてきてますよシロさんっw


a0337237_16494891.jpg

彼は舞い散るヶを残し

猫ロフトへ消えてゆきました・・・


a0337237_16494884.jpg

ちぃ 「あ!シロ兄ぃ上に行っちゃった!」


a0337237_16494921.jpg


ちぃ 「あったかさをとるべきか、シロ兄ぃへのストーキングをとるべきか・・・」


3にゃんサイズな冬用猫寝床にシロが入り込むと、

ちぃはすぐにそこに入り込んでしっかり眠るんです。

シロは寝床を点々としてから猫寝床に入り込む日もあって。

そうなると悩める乙女なちぃになります( *´艸`)



ブレ画像ばかりで申し訳ないので、、


a0337237_16510714.jpg

いつも通りの猫団子で〆てみます( ̄∇ ̄*)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  わざとアッピールしてから猫ロフトに行くなんて

猫草食べたりなくてスネちゃったのかなあw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23366916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-17 08:53 x
なるほど、シロちゃんがケをまき散らすのには、ちゃんと理由があったんですね(^~^)
モノ言わずとも、気持ちを伝えることができるって、さすがシロちゃんかしこい☆
ちぃちゃん、シロちゃんが寝床に行って温まるまで、そこが一番だと思いますよ~♪
Commented by しっぽ at 2016-11-17 10:30 x
迷える乙女♪
なんてかわいいお顔&フレーズなんでしょう^^。
ちぃさんはホント女の子らしいわぁ~。
見習わないと^^;;;
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-17 12:23
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
シロは「んもぉっ」てな気持ちの時、結構やってくれますよw
爪研ぎバリョバリョや、ダッシュならまだいいものを、「これをやったら困るでしょうよ」てなツボを突いてきますw
先に満足していたちぃは、布団の中でめんこいことに♪ あ、シロってば、ちぃの気を引くってなとこまで計算してたかも!?

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-17 12:23
●しっぽさん>
ちぃは顔も目力も男の子っぽいんですが、中身は一番乙女で笑っちゃうほどなんですw
視界に誰もいなくなると「探してるわけじゃないも~ん」な態度でフラッとチェックしに見回り、
シロ兄ぃへは甘えた声ですり寄り、ヒトには気まぐれにツンデレ。 見習うとやっかいかもですよ~~~( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-11-18 00:57 x
無防備な状態で
枕元でカキカキされっと
思わぬところに毛が舞ってきて
ぷわっってなりますよね(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-18 12:27
●カエル子さん>
ちぃを腕枕して動けないでいる私の顔の真上で!!
タイミングも場所もピンポイントすぎます! ちゃんと考えての行動なんだろうなあw
すり寄ってヶだらけなら喜んでですが、まき散らして立ち去るとはっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-17 07:00 | Trackback | Comments(6)