ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ズシャ!


トンネル作って


a0337237_17262433.jpg

誘ってみる


a0337237_17262443.jpg

狙うのが長いきぃ・・・


a0337237_17262507.jpg

ニマ(〃∇〃)


a0337237_17262550.jpg

きぃ 「おっかしぃゎ、、おなかがつっかえたわ・・・」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  セルフイメージはすれんだあな子猫



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23366955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-21 09:15 x
狙い通り、トンネルくぐりしてくれましたね~(=^・^=)
こうなるとどっちが遊んでもらってるんだか、分からなくなりますよねww
シロちゃん的にもきっと2ニャンは、すれんだあな子猫イメージなんでしょうね♪
Commented by しっぽ at 2016-11-21 11:16 x
わははははw
つかえて無い、つかえて無いwww
気持ちを保つのが大事よねぇ~。
私の洋服選びみたいだわ^^wwwww
Commented by カエル子 at 2016-11-21 21:50 x
トンネル遊び
楽しそう♪♪
セルフイメージ・・・
ん?ウチの毛長にも
大きさがいまいち分かっていないのが
いたような・・・(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-22 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なんとなぁ~くすり寄りながら近くをうろつき初めて、こりゃ甘えるより遊びかな?と
誘ってみたら遊んでくれました( *´艸`) 相手をしてくれた・・・かなw
そぉそw シロも乗っかられてから「この重さはおかしいですよ・・・」てな顔してますわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-22 12:24
●しっぽさん>
通り抜けられたもんね♪ ぐいっとトンネルを押し広げながら( *´艸`)
にゃんずはぽっこりお腹を受け入れすぎですわ~~w
私ものびのび素材をぐいっと伸ばして・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-22 12:24
●カエル子さん>
長い座布団なんて買ってみちゃったもんだから、トンネル遊びがやりやすく♪
みんニャそれぞれ、ぽよんとしてても気にしちゃいないですよねーw
きんちゃんのゴージャスな毛並みの中が気になります☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-21 07:00 | Trackback | Comments(6)