ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

動くけど動かない


シロがちぃを枕にしてました


a0337237_17401514.jpg

たまにはいいですね~♪


a0337237_17401638.jpg

むにむに枕♪


a0337237_17401626.jpg

シロ兄ぃにくっついてもらえてちぃもまんざらでもなさそう


a0337237_17401663.jpg

きぃは狭そうだけどマイペース寝。o.゚。



しばらく経ってまた見てみると


a0337237_17401726.jpg

ちぃが方向転換したのかな?


a0337237_17401782.jpg

ずり落ちたシロの頭は落ちたままw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  埋もれるのもまたよし


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23366987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-18 09:00 x
あはっ、ほんと枕を引き抜かれてそのままズリ落ちた感じのシロちゃんですねww
そんなこと全然気にせずに、なすがままで寝れる度量があるのがさすがです☆
こういう変化があるから、猫団子観察、飽きないですね(^~^)
Commented by しっぽ at 2016-11-18 09:48 x
ふふふ、お尻枕♪
私もやりたいなぁ〜♪
シロさんが羨ましいです‼︎
でも私がしたら猫毛がムズムズして、
クシャミしてしまいそうwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-18 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
まんまですよね( *´艸`) それでいいの~~??って、しげしげと見ちゃいましたw
たまにゃちぃも、枕になったままでいればいいのにねえw
静かにバランスとりながら、うまいこと団子になるもんです(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-18 12:38
●しっぽさん>
頭を浮かせて、ぽってりと寝てるにゃんずの上に触れる程度に乗せて
枕ごっこして遊んじゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ シロときぃはさせてくれるけど、ちぃは「んもぉっ」て文句言うなあw
脱力してほんとに互いを枕にできるにゃんずがうらやましいっ

Commented by カエル子 at 2016-11-18 23:00 x
あらぁぁ
モフモフ埋もれ寝
シロさん幸せそうですね~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-21 12:19
●カエル子さん>
乗っかっても埋もれても、しゃぁ~わへそうですよね(〃∇〃)
乗っかられる・・・が一番多い気がしますがw それでも動かない。o.゚。
あったかい猫団子なら、どんなでも満足なのかな( *´艸`)
 
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-18 07:00 | Trackback | Comments(6)