ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

視線と念でアッピール


あ、目が合っちゃった・・・


a0337237_13060714.jpg

今はごはんの時間ではないのです


食欲魔神のきぃ(右)はいつもの光景として、

食に淡泊なちぃ(左)まで並ぶとは珍しい・・・


a0337237_13060839.jpg

あわよくば、かな?


黙ってごはん台の前に座り込みアッピール


a0337237_13060846.jpg

きぃは「このヒトじゃアッピールしても意味ないわ」と

あきらめ顔です


a0337237_13060882.jpg

あ、動きがあったダンナの方を向きました


a0337237_13060979.jpg

「絶対もらえる!」

と確信したかのように、食欲魔神きぃはそわそわ


a0337237_13060927.jpg

はい、ダンナにロックオーン


おやつという名の夕食天引き分を数粒あげちゃうダンナでした


a0337237_13074707.jpg

シロ 「わたしは”カラカラッ”という音が響いたら行きますよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロは労せずおやつにありつき( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23371293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-11-22 08:18 x
おおおおぅ(>_<)
ふたりのこの視線、耐えられない〜〜。
パパさんの数粒、我が家のあるあるですw
我が家の場合はクリスピーキッスですがwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-22 09:01 x
ひとりのおねだり目線でも耐えかねるのに、シンクロダブルでこられたら、
こりゃひとたまりもありませんね(^~^)
シロちゃん、こういうことは若いもんにお任せとは、さすが~♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-22 12:29
●しっぽさん>
ねw あるあるですよねw そしてダンナが甘い分、私ゃ何もしなければいいんだ状態で( ̄∇ ̄*)ゞ
そんななので、私にはあまり期待した熱視線は飛ばしてこなくなりましたw
クリキスの時もアリアリですよ☆ それはもう御馳走状態!

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-22 12:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
食に淡泊なちぃまでこんなめんこいことになると、珍しくてついついじっと見ちゃいます( *´艸`)
ミルキー姐さんみたいに、きぃが「ちぃもっとけっぱってよ!」って言ってるのかもw
シロはすっかりちゃっかりしちゃって、若いもんにおまかせして楽してますわw

Commented by dadadidito at 2016-11-22 16:54
うちでもこの光景はみられる〜。
キッチンの背面だなの前にチビズがいるの〜。
ご飯は6時なのに4時半・・・

きぃちゃんも時々腹時計がくるうのね♪
うちも夕飯からの天引きおやつ(笑)
Commented by カエル子 at 2016-11-23 00:00 x
あはははっっ
見事なシンクロ♪
きぃちゃんの諦め顔に
笑ってしまいました( *´艸`)

シロさん、流石です(^_-)-☆
Commented by yoiko at 2016-11-24 12:23 x
●「はは」さん>
あの棚んとこね(≧∇≦) そしてたまに登場する、棚の上でおねだりも思い出しちゃった( *´艸`)
ヒトと目線が同じ高さでのおねだりは、責められてる感じもするわw
きぃは腹時計狂いまくりだよ~~~ つかもぅいつでもゴハンうえるかむ♪な食欲魔神で困っちゃう(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko at 2016-11-24 12:23 x
●カエル子さん>
ごはんの催促に、ちぃがこんなにやる気見せるなんて珍しいんですわ☆
嬉しいやら困っちゃうやらw こんな新技を繰り出してくるとは・・・w
私に対してはこんなにもやる気のない、出たらもうけもん~程度なお顔(; ̄∀ ̄)わかってるわー

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-22 07:00 | Trackback | Comments(8)