ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

羽根じゃらし


ぉおっと☆


a0337237_14081820.jpg

気合いが入るとシロは

フリフリしてから砲弾のように飛んできます


a0337237_14081857.jpg

太ましい体を器用に方向転換させて


a0337237_14081997.jpg

滑り込み、そのまま回転レシーブっ


a0337237_14081976.jpg

何度もアタック☆


a0337237_14081907.jpg

ちぃは空中戦が好き


a0337237_14082079.jpg

じゃらしは何度も獲られますが、

写真はなかなか撮れません( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_14082074.jpg

ジャンプするまでもないと見きると、

立ち上がってビシバシ☆


a0337237_14085094.jpg

ちぃ 「たぁ~のしー♪」

ツンデレちゃんなのに、おもちゃで誘うと一番釣れやすいのがちぃだったり( *´艸`)


a0337237_14101276.jpg

きぃ 「きぃは目線より高い獲物キライ。。。」


きぃは、地べたでコソコソ動く獲物が好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  こうも遊び方に差が付くとは


でも同じじゃらしで遊べます。

床でシャカシャカすると「きぃ」が飛び込み、
浮かせて振ると「ちぃ」が飛んできます。

ひと息つくと、シロが頭突きゴーン。。。

あぁぁ、振ります振りますっっ

 
 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23371373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-24 08:42 x
うわっ、ちぃちゃん浮いてるっ☆
そして「ぱぁ~」のポーズ、めっちゃかわいい~(≧∇≦)
同じおもちゃでも、3ニャンそれぞれツボが違ってて、遊びやすいですね♪
Commented by カエル子 at 2016-11-24 23:05 x
3ニャンそれぞれにあわせた
オモチャの動きをするんですね~
忙しそう~~~
でも楽しそう~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2016-11-25 12:31
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
華麗なるちぃのジャンプを綺麗に撮れないのがもどかしいですっっ
じべたでゴロゴロしてるとこは、なんとか撮れました( ̄∇ ̄*)ゞ 綺麗にぱぁ~してくれましたわー♪
いただいたLEDライトじゃらしも、毎晩寝る直前に遊んでます☆

Commented by yoiko_n_o at 2016-11-25 12:31
●カエル子さん>
「それそれ、その動きを待ってました!」てなお顔が、わかりやすくて( *´艸`)
みんニャ違うタイミングで目をキラキラさせるので、一緒に遊んでるんだけど、待ちながらそれぞれ遊びのようなw
遊ぶのに忙しいだなんて、贅沢な悩みですよねっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-24 07:00 | Trackback | Comments(4)