ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

肉きぅ枕


広い猫ベッドの


a0337237_14360341.jpg

隅っこにごっちゃり


a0337237_14360430.jpg

でも、ちょっと経ったら・・・


a0337237_14360444.jpg

広々寝。o.゚。


ん? きぃってばw


a0337237_14360481.jpg

シロ兄ぃに腕枕してもらっちゃったりなんかして~


a0337237_14360513.jpg

シロ 「この子が乗っけてくるんですよ」


a0337237_14360523.jpg

シロは乗っかられたら乗っけたままだもんねえ


a0337237_14360638.jpg

ちぃ 「後で襲撃しなくちゃ・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  で、ちぃも乗っかりにゆくのでした


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23371393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-11-25 07:47 x
まあまあまあ、腕枕〜〜♪
羨ましいですな!
ふふふ、と言うか肉球枕なんですね〜(≧∇≦)
一度でいいからその枕をお借りしたいw
シロさん、人間はNGですかねwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-25 09:19 x
きぃちゃん、肉球枕めっちゃ気持ちよさそう~(=^・^=)
ワタシもお仲間に入れてほしいです♪
ちぃちゃんも、急げっ☆
Commented by surigon at 2016-11-25 09:27
私も参加したいわ!猫団子。
そうね〜私はきぃちゃんの腹枕で(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-11-25 12:38
●しっぽさん>
シロの両手の肉きぅを枕に・・・なんてうらやましいっ!w
シロの伸ばした手の前にデコを差し出して「はい」と誘導すると、ぶにっとデコに当ててはくれます( *´艸`)
その写真を横にすれば、枕に見えないこともない!?w はぁ、肉きぅ枕・・・うらやますぃなぁ~~。O.゚。

Commented by yoiko_n_o at 2016-11-25 12:38
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
顔ひっくり返して、デコぺっとりくっつけちゃって~~~
んっとに気持ちいいんでしょうね( *´艸`) にんまりしちゃってもーw
手っては両手ともきぃに取られちゃったので、ちぃはただただ乗っかってましたw

Commented by yoiko_n_o at 2016-11-25 12:38
●surigonさん>
腹枕☆ 今なら空いてますよっw チャーンス☆
パンッパンに膨らんでるので、転げ落ちたらシロときぃのハラモフに挟まれて・・・
それもいいなぁ( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-11-25 23:03 x
きゃはっ
ラブラブ寝( *´艸`)
ちぃちゃん、狙ってるの~?
ダイブして
一緒にもっふり寝たのかな~?w
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-28 12:31
●カエル子さん>
表立ってシロ兄ぃに甘えるのは「ちぃ」なのですが、
じわっといつの間にかべったりしてるのが上手いのは「きぃ」だったりで( *´艸`)
なんだか要領悪いちぃが、いつもタイミングずれてるのも笑えますわw でももっふり寝られました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-25 07:00 | Trackback | Comments(8)