ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いつもの流れ


昨日の猫団子になったあと


a0337237_09354698.jpg

私の動きのなんかが気になったのか、


a0337237_09354466.jpg


ぱっちり目が冴えちゃったにゃんず


a0337237_09361173.jpg

その後眠くならなかったのかな・・・

なんとなく抜け出て暇そうなちぃ


a0337237_09362831.jpg

きぃも出てきて・・・


a0337237_09363188.jpg

きぃ 「あっれ~? ちぃがいるはずなんだけど、、」


a0337237_09363415.jpg

えぇ、

上からきぃに飛びかかるチャンスを伺ってますよ( *´艸`)



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そしてちぃから飛びかかって、きぃが勝つ、と。



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23427097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-29 09:04 x
ちぃちゃんから攻撃開始なのに、いつも返り討ちにあうんですよねww
そして遊んで疲れてまた猫団子、お腹すいたらごはん、この繰り返しですよね(=^・^=)
平和な日常って、そんな感じですよね♪
Commented by dadadidito at 2016-11-29 09:20
あああああかわええ・・・
うちも猫団子が始まりました♪今年も見られて嬉しい〜。
あれ?いつもちぃちゃんから仕掛けてたっけ?
なんかちょっと意外だった〜。
でもでも、なかよしなんだもね。♪なっかよくけんかしな♪だね。
Commented by カエル子 at 2016-11-29 15:05 x
あはははっ
ちぃちゃんの「いただきっ」とでも
言っていそうなお顔・・・( *´艸`)
それでもきぃちゃんが勝っちゃうのね~www
Commented by しっぽ at 2016-11-29 16:36 x
ふふふ、仕掛けるお顔が最高www
たのしそうねぇ~♪
負けるの分かってても飛びかかるのよね~^^w
我が家と一緒♪ 
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そうなんですよw 負け続けるけど、ちょっかい出すのはちぃからばっかし~~
いつもの流れ、遊んで猫団子でごはん~と、んっとにそのまんまですw
デジカメん中が寝顔ばっかりで、日中の喧噪を忘れられるいい夜長です♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:33
●「はは」さん>
これでもかってなほど、くっついてたしるそぼちゃんだったねーw
そしてそうなの、仕掛けるのはヨワヨワちぃからだったの。 きぃにウザがられてるよ( *´艸`)
でもプロレスごっこしたあとすぐに、ぴっとりくっついて寝るなんて・・・めんこいわ~♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:33
●カエル子さん>
ちぃはさぁ遊ぶぞ!と気合いが入ったのか、意味無くキャットウォークに駆け上がって、
ドドドッと走って、上からきぃをロックオーン☆ で、下りてきてからまた仕切り直すというひとり遊び状態( *´艸`)
負けるくせにまた来たーって、律儀に相手するきぃも面白いですわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:33
●しっぽさん>
一番非力で弱くてビビりなのに、きぃに飛びかかる前は
おっとこ前な野性味溢れるお顔するんですよねー( *´艸`) 遊ぶ前のウキウキ顔かなw
いちごさんもこんな感じなんだろうなー♪ なんて思って見てますw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-29 07:00 | Trackback | Comments(8)