ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

初めてsurfaceで撮ってうp


お水くださいのシロさんがいたので


a0337237_22195216.jpg


パシャリと


a0337237_22200303.jpg


ちぃはぼんやり座ってて


a0337237_22201276.jpg


きぃはまったり



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  な、穏やかなひととき


Surface3てのはこちらの記事でマステ張って着せ替えしてた
タブレットPCです ↓ カメラが付いてんですよ

 
 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23431034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-11-30 08:23 x
まったり~♪
な日常の風景ですね^^。
そしてみんななんだか眠そうwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-11-30 09:02 x
いつもより写真が横に大きくなりましたね♪
surfaceが分からなくて、ググってしまった機械オンチなワタクシです(^^;)
Commented by haruichi_e at 2016-11-30 11:00
きれいに撮れてる!
何で撮っても、ばっちりカメラ目線のニャンズ。
なでなでしたいわー。
こちらまでニッコリしちゃいますね(≧∀≦)
Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:44
●しっぽさん>
そういやタブレットPCからうpしたことなかったかな?と思い、
昨夜思いついたままに撮って投稿してみたら、まったり感が素直に出ました( ̄∇ ̄*)ゞ
夕食後はこうやって体力温存して、ヒトの就寝タイム直前におおはしゃぎとなります☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:44
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
おっかしいなー いつもサイズの640px幅に設定して撮ったと思ってたのに、
大きな画像まんまで投稿になっちゃったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ
製品名なんて買ってなきゃわけわかんないですよねw ちと説明リンクを追加してみましたーっ

Commented by yoiko_n_e at 2016-11-30 12:44
●haruichiさん>
シロはテーブルの陰で、きぃだけは照明の下で、ちぃなんてカーテンの陰で撮りました。
まだあまり使ってなくて、ピントの合わせかたってあるのかな?なんて分からないままw オートなのかな?
なしてそんなん目の前に持ってくるんですか?って不思議がられましたw

Commented by カエル子 at 2016-11-30 22:30 x
うんうん。
こういうまった~りな日常
なんとなくいいですよね。
まったりしすぎて
眠たくなってしまうのが
タマにキズですけど(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-01 12:16
●カエル子さん>
こんくらいのひとときは、一緒にまった~りしたいもんですわ。o.゚。
時には、さっさと片付けちゃいなさいよってな視線を投げかけてくることもあるけど、
にゃんずの横では、あくせく動く方が間違いのようなw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-11-30 07:00 | Trackback | Comments(8)