ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

近くのスズメより遠くのカラス


あ☆

スズメさんが来ましたよ!


a0337237_14555237.jpg

「カカカ」までいかず、

「へあぁっ」てな中途半端な鳴き声で

狙うにゃんず


a0337237_14555363.jpg

の、はずが・・・


a0337237_14555328.jpg

飽きちゃったのかな~~~


a0337237_14555300.jpg

そんなに見入ることはなくなりました。


a0337237_14555932.jpg

シロに至っては

スズメよりストーブ。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  て、シロさん近づきすぎっっ


目の前のスズメは余裕でチラっと眺めるだけ。

でも、電線のカラスにはちぃだけ「へぁへぁ、カカカっ」て執着してます。

・・・や、あれ、遠くに見えるから小さく見えるけど、あーたより大きいのよ~?w


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23432368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-01 08:58 x
そんな近くにすずめさんがいるのに興味なしって、びっくりですね☆
「あれは獲れないモノ」と認識しちゃったんでしょうかね(´・ω・`)
ウチは向かいのマンションの屋上に夕方になるとカラスがいっぱい集まって、
一斉に森に帰っていくんですけど、ニャンズは興味なしですわww
環境取り換えっこしてみたいですね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-12-01 09:46
もう、獲物ではないと確信?
スズメさんはお友達〜的な感じなのかしら?(笑)
そうそう、うちも電線のカラスにカカカ泣きしてるけど・・・
大きいのよ。って思うわぁ。

シロさんはストーブ前でまったり。。。
いいな〜。私も横でまったりしたい〜。
Commented by しっぽ at 2016-12-01 11:15 x
みんな大物ねらいなのねぇ~www
カラスさんにいつか驚かされないといいね^^;
我が家はシロさんタイプが2にゃんねwww
Commented by カエル子 at 2016-12-02 11:57 x
いつも来る子のことは
もうすっかり覚えてしまって
いるのかしら?
ニャンとスズメの間には
もしかしたら、なんらかの
会話が成り立っているのかもしれませんね。
・・・って考えるとなんか面白いわwww
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:28
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
近すぎて狙うまでもなし・・・ ってとこなんでしょうかねw
でも届かない~~っていうもどかしさは薄れたのかな??
いっぱいのカラスw 1~2羽にはカカカ言うんですけど、大群だとどうなるんだろう!?

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:28
●「はは」さん>
もぐもぐタイムだ~ なぁんて、のんきな感じなのかなー( *´艸`)
たしかにカラスはくっきりした色で目立つけど、大きさ分かってないよねきっとっw
シロはここに寝そべると、一定時間動かなくなるので、添い寝し放題よ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:28
●しっぽさん>
アンテナや電線上のカラスにカカカしまくり・・・
そういや、ちぃはまだ近くでカラスを見たことがないですわっ。見せてみたいなあ( *´艸`)
シロは山暮らし時代、カラスにシッポつっつかれながらもマイペースにゴハン食べてたの・・・ のんびりしてね~

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:29
●カエル子さん>
そういや、斜め向かいの家のカーポートに巣を作ってるらしいスズメ達なので
食べに来るのはずっと同じ子達ですわ☆ 顔見知り!?w
チュンチュンとへあぁっは互いに聞こえてると思うんで、うんうん、会話成り立ってるかも( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-01 07:00 | Trackback | Comments(8)