ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

脱力できる場所


なぁに?


a0337237_15133057.jpg

ダンナのひざの上で甘えるきぃ


a0337237_15133083.jpg

ダンナ目線だと首なし( *´艸`)


a0337237_15133126.jpg

ダンナが遊び始めました


a0337237_15133178.jpg

乗せられたリモコンを受け入れたようです


a0337237_15133265.jpg

ハラわしゃわしゃ


a0337237_15133285.jpg

足ぐにぐに


a0337237_15133387.jpg

手ってユラユラ


a0337237_15133390.jpg

全部、なでなでの一環?



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  されるがままで、歩いてたちぃを見つめてましたw


そうだね、獲物を狙う目でじりじり近づかれちゃぁねw

でも、ヒトのヒザ上には絶対に来ないちぃなので、きぃは脱力なまま~♪


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23432396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-02 07:04 x
相方さんにみられながら脱力(*^^*)
なんて穏やかな時間♪
それにしても、見応えあり過ぎの脱力感www
やららたい放題だし、最高の猫おもちゃですなw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-02 08:53 x
きぃちゃんなんでもアリなんて、脱力しすぎ~♪
でもお顔だけは真剣かと思ったら、ちぃちゃんが来てたのね(=^・^=)
リモコンの代わりに、ホタテの貝殻置きたくなりましたww
Commented by カエル子 at 2016-12-02 12:00 x
何をされても
されるがまま~~~( *´艸`)
見事なまでの身体の力の
抜けっぷりですね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:37
●しっぽさん>
最初、ひざ上に飛び乗って座り込むんだけど、撫でてるうちにごろ~んとこんな体勢に( *´艸`)
ハラモフを見せつけ状態です(〃∇〃)
ちょっとは反応してくれてもと思うほど、猫おもちゃ状態ww マッサーの一環ですわこりゃw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
頭も腹も、わしゃわしゃわしゃ~~~って撫でられると、うっとりな顔になってくれるきぃ。
ついには脱力したまま、ヒトを無視ですw 関心がほかにいっちゃうとはっ。
貝殻! とらじろう君みたいに、しっくりくるといいなー♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-02 12:37
●カエル子さん>
ひざ上に乗っかると、こっちがバランスとって支えてやらないと転げ落ちる~~
てなほど、脱力してくれるきぃでした(〃∇〃) きぃだけよ、ひざでくつろいでくれるのは♪
ちぃとシロにも見せつけてんですが、なにやってんの?てな視線で、ヒトの相手はきぃまかせですわw

Commented by dadadidito at 2016-12-02 15:14
自由自在な子がここにも・・・♪
お膝で開くってすごいわぁ。。。
Commented by yoiko at 2016-12-05 12:39 x
●「はは」さん>
こちらがバランスをとらないと転がり落ちる~~
てなほど、全身を預けてくれるわw
安全地帯で自分だけの甘えタイム( *´艸`)分かってる~♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-02 07:00 | Trackback | Comments(8)