ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

この間、布団はかぶれません


シロは

あたまゴーンとドンづけて


a0337237_15494949.jpg


甘えるのが大好き


a0337237_15494984.jpg

ちぃ&きぃが他の部屋で追いかけっこしてる間、

ダンナを独り占めして至福タイムです。o.゚。


a0337237_15495035.jpg

ごきげんだと、手ってが


a0337237_15495119.jpg


にぎっ♪


a0337237_15494990.jpg


なんだかどんどん・・・


a0337237_15514076.jpg

顔がつぶれてってるようなw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ほっぺと首モフが一体化してたまらんです


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23432444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-05 08:51 x
むぎゅっと甘え顔のシロちゃん、たまりませんね(≧∇≦)
この季節、もっふり度が増してますもんね♪
頭ごっちんで、ぐいぐいくっつけるの、とらじろうも大好きです(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2016-12-05 12:58 x
撫でたい!
頭をゴンとされたい‼︎
シロさん、甘え上手ですね〜(*^^*)
Commented by カエル子 at 2016-12-05 22:15 x
シロさん
かわいすぎですよぉぉぉ
グイグイくっつけてきつつ
甘えてるのかしら?( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-06 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
とらじろう君も,あのもっふりがむぎゅ~~~っとなってるんだろうな(〃∇〃)
座ってる時よりも、添い寝してる時のほうが目線低くて落ち着くのか、
ぐいぐい度も力強いですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-06 12:17
●しっぽさん>
フゴゴゴゴゴゴゴ。O.゚。 と,い~ぃ重低音鳴らしながらこうですわ( *´艸`)
さぁひとりじめしてくださいと言わんばかりな、めんこい態度。
すっかりヒトの方があやつられてますw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-06 12:17
●カエル子さん>
「甘えますよ」という態度で、寝そべってるヒトの横に仁王立ちになるシロ。
はいはいポンポン~と誘うと、まぁ~ぁ素直にポスっと座ってくれます(〃∇〃)
時々グリグリっとデコをすりつけ、なんとも力強い甘え方ですわ( *´艸`)

Commented by surigon at 2016-12-06 16:10
シロさん、モフモフ具合がいいですね〜。
しかも、べったり甘えちゃって!
可愛いなぁ、もう!
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-07 12:19
●surigonさん>
真冬でも外に出たがるシロ。雪の上を歩く準備万端に、モフモフに手を抜きませんw
いやそれでもやっぱり、外暮らしの時に比べたら格段に薄くなりました。
布団の上で甘えても暑くないように調整できたんだろうなあ( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-05 07:00 | Trackback | Comments(8)