ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

袖猫風


うっぷ!


a0337237_16044966.jpg

座椅子に座っていると

下っ腹にきぃが乗っかってきます


a0337237_16042965.jpg

そのまま膝掛けで遊んでみました


a0337237_16050201.jpg

耳がはみ出ちゃうなぁ~


a0337237_16051068.jpg

ちぃ 「だからちぃはヒザなんて乗らないんだからっ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寒がりなんだから、あったまりに乗っかってくれればいいのになぁ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23432477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-06 07:33 x
きぃさんロール♪
耳付きでかわいいですよ(≧∇≦)
我が家もやってみようかな♪
ちぃさんみたいになりそうだけどwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-06 08:33 x
キャベツ巻きっぽくてかわいい~♪
耳があるのもないのも、どっちもそれぞれいいですね(=^・^=)
きぃちゃんクラスが下っ腹に乗ると、トイレ行きたくなりそう(^^;)
Commented by dadadidito at 2016-12-06 10:20
かわいい〜♪
そぼろもぢぢこちゃんも乗ってくるから、やってみようかな。
しるは自由自在だけど、滅多にお膝にのらないからなぁ・・・
Commented by カエル子 at 2016-12-07 00:06 x
むふふふっ
ちぃちゃんはヒトの行動を
見切ってる??( *´艸`)
まぁまぁそういわずに
乗ってみたらいがいとハマるかもよ~~www
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-07 12:33
●しっぽさん>
めんこいとこが飛び出ちゃった♪てなお耳もいいですよね( *´艸`)
顔まで隠れるように潜るのは苦手なきぃなので、何度やってもグイーって出てきちゃってw
ツンツンなのに、あったかさに溶けてくれるのはちぃの方なのになーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-07 12:33
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ことこと煮込んでほっかほか状態ですw そして、ビチビチと活きがいい!
って、それは単に、なにすんのよ~~ってビックリ顔になっちゃってるだけですね( ̄∇ ̄*)ゞ
飛び乗られると「うっ…」と一瞬呼吸が止まりますっっ そしてダンナがいつもトイレいきたいよ~~って訴えてますわw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-07 12:33
●「はは」さん>
うんうんっ♪ みんニャやろやろー(≧∇≦)♪
ははさんのもこもこ上着の中に入り込んだ時みたいに,ぬっく~♪てなお顔してくれるといいなw
しるちゃんはリアルに袖に入っていけそう( *´艸`) きぃはね、太すぎて無理w

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-07 12:33
●カエル子さん>
ほぉら、懐いたりなんかするから、そんな目にあって・・・ てな視線ですよね~~w
ちぃの距離感は凄いです。 ギリ、手が届かない距離を悠々と歩いていきます。
でもすぐにだっこされて、あっためると目を細めたり。 たまらんツンデレちゃんです(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-06 07:00 | Trackback | Comments(8)