ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

プレゼントの本命は箱?


先月のことですが


a0337237_14393075.jpg


きぃもいかが?


a0337237_14392991.jpg


バウムクーヘンをいただきました

砂糖がけのって久しぶり♪


a0337237_14393077.jpg

ヒトの食べ物は絶対にプイッてするんですよね。

かじりつかないと分かっているので、カホリ嗅がせてこちらが楽しんでます。


a0337237_14393143.jpg

あ。。。

もしかして、ちぃちゃん待ってました?


a0337237_14393114.jpg

はいはい、味わう前にまず

箱よね~♪


a0337237_14393133.jpg

あったりまえでしょ!

なお顔( *´艸`)


a0337237_14393262.jpg

ちょっと立てただけですぐに入っちゃったので まだ筒状態ですが、

それでもいいそうです( *´艸`)


a0337237_14404827.jpg

シロさんも入りますか?


a0337237_14404948.jpg

シロ 「いえ、わたしは、、、」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  どうぞあったまっててくださいな


結局入れ替わり立ち替わり入るし、
筒のままにしといたら通り道にしてるしで
めんこいので一週間ほどそのままにしておきました( ̄∇ ̄*)ゞ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23448829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-08 08:05 x
楽しそう♪ 美味しそう♪
人間猫共々、素敵なプレゼントですね〜(*^^*)
ちぃさんの表情がほんとかわいいです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-08 08:49 x
食欲魔人きぃちゃんでも、ニンゲンのもんには興味なしなんですよねw
ミルキーなら間違いなくガブっと食らいついてます(^^;)
ちぃちゃん、すっかりネコホイホイにはまってますね(=^・^=)
箱だけで1週間も楽しんでくれるなんて、かわいいな~♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-08 12:35
●しっぽさん>
嬉しくて、美味しくて、楽しかったです(≧∇≦)
いやしかし、静か~~にアッピールしてたちぃがめんこくてもぉ( *´艸`)
そしてこの態度。ツンデレちゃんめ! 動かないことをいいことに、顔もっしゃもしゃして撫でちゃいましたw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-08 12:36
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ミルキー姐さんみたいに、攻防戦したいんですよ~~~
いつか興味を持ってくれるヒトの食べ物が出てくるかなと、なにかしら鼻先に差し出してますw
ネコホイホイw 逃げ足が早くて、新しいもんに入り込むのも一番早いちぃでした( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-12-08 18:37 x
やっぱりダンボが一番よね( *´艸`)
トンネルができて
追いかけっこもさらに
楽しくなっちゃったかな~?
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-09 12:12
●カエル子さん>
しっかりしていて綺麗なダンボだ♪あとで遊べるかな~ と、すぐに思いはしましたが、
きぃに「ほらほら~~」なんてやってる間に既にアッピールしてたとはびっくりしちゃいました( *´艸`)
そぉそ、追いかけっこを眺めてたら、わざわざダンボを通過するコース取りするんですよっw 笑っちゃいましたっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-08 07:00 | Trackback | Comments(6)