ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

自由奔放なのか窮屈なのか


まぁった複雑な寝相しちゃって~


a0337237_14534406.jpg

まるできぃが

シロにツッコミ入れてるみたいなことに。


a0337237_14534567.jpg

なんでやねん


a0337237_14534560.jpg

きぃ 「ちがうのにー」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロはなんてボケたんでしょうね( *´艸`)



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23448853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-09 09:09 x
イメージ的にはシロちゃんのほうがツッコミな気がしますねwww
「なんでやねん」で手の甲でたたくこと、関西では裏拳(うらけん)でツッコむっていいます(^~^)
これができると一人前の漫才師ですよね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-09 12:17
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
そんなイメージですよね( *´艸`) ドジでボケまくりなきぃに、しっかりシロ兄がビシっと♪
「裏拳でツッコむ」! 型のようですねw きぃももうちょいしっかり甲がシロ兄ぃ入ってればなーw
一人前にはほど遠い、マネっこ遊びですねw

Commented by しっぽ at 2016-12-09 21:06 x
わははははw
乗りと突っ込みの寝相だなんて、レア写真ですね‼︎
ふふふ、裏拳までやってほしいwww(≧∇≦)
それにしても、素敵なお腹♪
Commented by カエル子 at 2016-12-09 21:16 x
突っ込み寝ですね~( *´艸`)
シロさん寝ながらコソっと
ボケていたのかしら?www
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-13 12:12
●しっぽさん>
いつも同じようで、いつも違う( *´艸`)
もうちょっとしたら、きっちりキマッタ裏拳ができるようになるかも!?w
夏より暑く感じているのか、毎日盛大にモフっ腹を見せつけてくれますわ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-13 12:13
●カエル子さん>
シロさんにもセルフイメージがあって、ヒトには聞こえないようにコソっと小声で・・・
とか!?w  やだ、すっごい気になっちゃうじゃぁないですかw
きぃのハラに向かってボケたのかなー( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-09 07:00 | Trackback | Comments(6)