ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

じりじり変化


しまった、今日も仕事が休みでした。
山神様が山の木を数える日は山に入っちゃいけないので、
山の神の今日はなんと会社の公休なんです。

事務職な私もついでにお休み( ̄∇ ̄*)ゞ

てなわけで、同じような画像が続きます<(_ _)>


a0337237_15150585.jpg

猫団子を眺めてると


a0337237_15150617.jpg

もぞもぞ動いてどんどんとろけて。o.゚。


a0337237_15150625.jpg

というか、伸びてきて自己主張し始めて?


a0337237_15150687.jpg

ぐちゃぐちゃぽいけど自然体♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  というか、のぼせてきたかな( *´艸`)?



※山の神でお休みなのでコメント欄もお休みさせていただきます<(_ _)>


  

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23448929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-12-12 07:00 | Trackback