ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

にゃんずの前ではゆるっとね


まだ雪が積もる前の写真も

溜まっちゃってました


a0337237_15423140.jpg

へなおばもなかなか更新できず色々滞りがちです


a0337237_15423210.jpg

やるこたやって


a0337237_15423200.jpg

マイペースも掴まなくちゃね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  脱力休憩時間はにゃんずがプレゼントしてくれます


何かと詰まる12月 乗り切りましょー!


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23448948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-13 08:49 x
そちらはめっちゃ雪が積もったみたいですね~☆
年末年始に加えて雪かきとかも大変そうですけど、
無理しないようにボチボチ頑張ってくださいね(=^・^=)
Commented by mammy at 2016-12-13 13:57 x
こんにちは〜
なかなか訪問できず、更新もせずすみません(>人<;)

相変わらず仲良しさんだなぁ〜
雪降る前ってことは今はもう降り積もってるのかな?

なにかと忙しない12月
なかなか自分のペースを崩される12月(笑)
風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね^_^
Commented by しっぽ at 2016-12-13 13:59 x
忙しい12月、お猫様と入れ替わりたいですね‼︎
シロさんなんて余裕の顔(≧∇≦)
私もサッサと仕事かたずけて、お猫様撫でよう♪
Commented by dadadidito at 2016-12-13 19:41
12月は忙しいよねぇ・・・
それなのに、雪なんか降ってくれちゃったりするから、
さらに忙しいじゃないのよ〜。だよね。

ふふ、ちぃちゃんきぃちゃん、むっちむちだ〜。可愛い〜。
Commented by カエル子 at 2016-12-13 22:19 x
もう12月も真ん中ですものね~
何かと忙しくなりますが
モフモフに癒してもらいつつ
お互い頑張りましょ~~~
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-14 12:48
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
空港閉鎖状態まで降るとは~~ すでに1月下旬な景色ですわ。
かまくら素材がやってきた!と、世間とはうらはらに楽しんでました( ̄∇ ̄*)ゞ
ルーティンと新しい事とが入り交じった日々ですが、マイペースは崩さないようにしときます~~

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-14 12:48
●mammyさん>
にゃんず共々、元気でしたかー!? またひとりじゃないってステキなことねなサマーカットを眺めてきましたよw
もぉね、どこもかしこも真っ白で路面バリバリ凍ってる真冬状態な北海道ですわ。
でもこの雪景色な冬は好きなので、楽しみながらやってきますよ~☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-14 12:48
●しっぽさん>
雪景色を眺めながら、ストーブにあたりながら、ふかふかに寝ころんで。O.゚。
猫団子の中に割り込んだりなんかしたらもぉ(〃∇〃) ・・・んぉっと、白昼夢に陥るところでした。
先月~今月の平日は事務所に10時間缶詰状態。でもにゃんずで気分リセットできてます♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-14 12:48
●「はは」さん>
詰まるこた分かってんだけど、なにか待ちとかだと進められないことも多くてやぁよね~~
かまくら作りは楽しいんだけど、ちょいと出掛けるにも家の前の雪がー・・・と思うとめんどくなるよねw
むっちむちふかふかなにゃんずをダッコすると、暖かいし気持ちいいしで、しばらくそのままウロウロしちゃったり( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-14 12:48
●カエル子さん>
12/6に20cm積もって、あぁ白銀の世界になったなぁ~なんて悠長にしてたっけ、
12/10に50cmオーバーがさらに上乗せドン。かまくらのベース作りするぞ!とはっちゃきこいてましたw
とっととやるこたやって、にゃんずと一緒にいるときはだらけまくります~~~

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-13 07:00 | Trackback | Comments(10)