ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ねじれデレなちぃ


なんか飛び出てます


a0337237_15512721.jpg


近寄ってみましょう


a0337237_15512717.jpg

ちぃがご機嫌な時のお得意ポーズ

えーと、、、 名前つけてませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ


a0337237_15512763.jpg

「にゃっは~ん♪」てな感じ


ひとりで、伸びて、ねじれて、開いて、ご機嫌♪


a0337237_15512842.jpg

ツンデレちぃちゃんの、デレモード( *´艸`)


a0337237_15512827.jpg

ハラモフしゃわしゃ~~♪


a0337237_15512867.jpg

ムネモフわしゃわしゃ~~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  撫で放題チャンスタイム☆


「ツン」の時も、撫ではできますが
大概「うへぇ…」てな顔するんですよ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23448965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-14 08:20 x
撫で放題のチャンスタイム♪
これはたまらないですね〜(*^^*)
デレが素敵なちぃさんですなw
そのお腹、触りたい‼︎‼︎‼︎‼︎
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-14 09:11 x
このポーズ見たら、触らずにはいられないですよね♪
わしゃわしゃされて、気持ちよさそうなお顔はたまりませんっ(=^・^=)
ツンとのギャップにやられますよね~☆
Commented by surigon at 2016-12-14 11:14
わ、私にも触らせて〜〜〜〜。
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-15 12:26
●しっぽさん>
デレモードでは、誰より一方的に「撫でて~~」てな態度ですわ( *´艸`)
ヒトをチラ見しながらこのポーズ、たまりませんw
もっふもっふ撫でると、さらに伸びて目を細めてくれるのがもぉもぉ♪

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-15 12:26
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
だまーって、こんなポーズで「さぁ」って待ってんですよ。一声かけてくださいなーw
こういう時、まずこちらを見てるので、目が合うと笑っちゃいますw
んっとに凄いギャップ。ツンの時は逃げたりするんですよ!この差にやられます(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-15 12:26
●surigonさん>
普段はヒトから逃げたりするのに、突然鼻チュン挨拶に来たり、こんな撫でれビームを飛ばしてきたり。
このポーズをすればヒトなんてイチコロよ♪って、分かってやってます絶対!
引き寄せられますよね~~~(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-14 07:00 | Trackback | Comments(6)