ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

もうひとっ走りして遊ぶ気ですね。。。


にゃんずは夜寝る前に遊んだあと、

思い思いの場所で休憩のように仮眠してから

夜中にちゃんと寝る 冬用ぽかぽか猫寝床に入り込みます.


その仮眠状態の時と思い電気を消したら、


a0337237_16025525.jpg

シロ 「えっ!? もう寝るんですか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  えっ!? まだ寝ないの!?


時々、意見が食い違います



※週末はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23449004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-12-17 07:00 | Trackback