ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

見てる方が見られてた


覗き見?


a0337237_16144453.jpg

きぃ 「シロ兄ぃ溶けてる~」


a0337237_16144411.jpg

ほんとですね( *´艸`)


a0337237_16144552.jpg

頭隠してなんとやら


a0337237_16144580.jpg

ちぃ 「今とびかかったら勝てるかしら…」


a0337237_16144507.jpg

きぃちゃん、後ろ後ろ!!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  三者三様w



  

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23449017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-19 09:01 x
きぃちゃんシロちゃんのほうばっかり見て、背後のちぃちゃんに気づいてないんですね(^^;)
ちぃちゃんが何か企んでるような顔に見えるのは、気のせいじゃないですよねww
Commented by dadadidito at 2016-12-19 10:22
あははは。はしっこに写ってる、ちぃちゃんのお顔!!
本当に「今・・・」って思ってるお顔だもん!(笑)
どうかな?行ってみる?
思わず、「顔!!」って朝からゲラゲラ。
Commented by しっぽ at 2016-12-19 11:21 x
あらあら、きぃさんすごいカッコ(≧∇≦)
うん、ちぃさん、今なら勝てるかも!
でも・・・、我が家の統計からして、負けますね‼︎
強い子はどんな態勢でも反撃可能ですwww
Commented by yoiko_n_o at 2016-12-19 12:35
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃってば、この上ない企み顔ですよね~~( *´艸`) 獲物を狙うフクロウみたいw
そんなことには全く気付いていないきぃ。 まんまと背後から「カプー!」とやられました。
でもね、いつもの通り、返り討ちに・・・(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-19 12:35
●「はは」さん>
こんなちっちゃい写り込みで、主役を取っちゃってるよね( *´艸`)
い~~ぃお顔してくれたもんだわっw 香箱組んでたのに、音もなく立ち上がり・・・
行ってみちゃったよ! で、余裕できぃに寝技かけられて玉砕っw

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-19 12:35
●しっぽさん>
シロ兄ぃを隙見ングするのに夢中で、体の方は脱力しまくりでしたw
こんな状態で、気合い入ったオメメなまま忍び寄ったちぃにカプー!っとやられて・・・
でもそこは統計通り。 きぃが余裕で寝技を決め、飛んで逃げてったちぃでした( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-12-19 23:26 x
あははっ
きぃちゃん、気づいたのかしら?
それとも、ちぃちゃんの
ダイブが成功したかな~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-20 12:16
●カエル子さん>
ぼんやりきぃちゃんは気付くこともなく、
素直にちぃにダイブされてました( *´艸`)
のんびり襲われて、余裕で反撃。やっぱりダメかーとちぃも逃げ足が早くってw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-19 07:00 | Trackback | Comments(8)