ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

野性動物を追うかのように


のほほんとしているきぃは

いつものんびり撮れますが

(なのにブレましたw)

a0337237_15533464.jpg

「あ、来た!」

ちぃを撮ろうとすると


a0337237_15533493.jpg

目が冴えているとヒトの手の届かないところにササっと移動


a0337237_15533530.jpg

ぬぅ~り ぬぅ~り


a0337237_15533582.jpg

チラッ・・・


a0337237_15533525.jpg

なんの勝負か、勝ち誇ったお顔


a0337237_15533607.jpg

下りてきたと思ったら


a0337237_15533645.jpg

ひと嗅ぎして、またピョンピョンと移動


a0337237_15533666.jpg

立ち止まったと思ったら、

シロの食べ残しをつまみ食いなんかしちゃったりして。

でも顔は見せない!


a0337237_15533477.jpg

きぃ 「それ新ルールの追いかけっこなの?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  そうかもね~w


全身撮れたら勝ち?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23462609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-15 11:12 x
ちぃちゃんはカメラ苦手なのかな(・∀・)
あちこち移動して隠れても、チラッと見てるってことは、気にはなってるんですよね♪
やっぱりそういうとこもツンデレさんですね☆
Commented by しっぽ at 2016-12-15 13:57 x
ふふふ、こんなツンデレならかわいい♪
全身撮るまで、追いかけまわしてしまいそう^^。
まあ、勝負はすばしっこいちぃさんの勝ちでしょうけどねぇ~www
Commented by カエル子 at 2016-12-15 23:10 x
あはは
ちぃちゃんすばや~い( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-16 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
苦手、、ではないはずなのですが、まったり寝ころんでる時は「うざいなぁ~」と思ってそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
寝てるなぁと思ってたのに、撮ったらイカ耳になってる とかアリアリで。
ツンデレちゃんの「ほぉら届かないでしょ~~触れるもんなら触ってみなさいよー」という遊びの一環っぽいですw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-16 12:24
●しっぽさん>
わざと触れるか触れないかのギリギリに近寄って来るんですわw
途中でちぃに背を向けて他の部屋に行くと、追いかけてくるという、ツンデレちゃんw
そしてタカタカオニは毎回ちぃの圧勝です!

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-16 12:24
●カエル子さん>
わざとヒトの目の前を通って、高みにジャンプし、ふふーん♪てな顔するんですよーw
プロレスごっこだときぃに負け続けてるから、追いかけっこで私を負かして
ストレス解消してるのかなw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-15 07:00 | Trackback | Comments(6)