ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

しっぽが生えた猫ベッド


いつもの窓辺


a0337237_16143281.jpg

いつもと変わらないように見えます

が、


a0337237_16143204.jpg

ついに猫ベッドがやぶれてしまいました


a0337237_16143286.jpg

それでも愛用


a0337237_16143306.jpg

・・・いや、落っこちそうだなあw


a0337237_16143392.jpg

見事な表面張力


それでもここで熟睡するんですよねえ


a0337237_16143499.jpg

しっぽがめんこいことになっちゃったりw


a0337237_16143389.jpg

ちぃ 「なんか、しっぽを触られた気がするけど?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シュル~ンとね( ̄∇ ̄*)ゞ


触れずにいられましょうか

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23462653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-16 08:05 x
わぁ〜、ぎゅうぎゅうですね(≧∇≦)
これを続けだから壊れたのねwww
いつの日か、窓辺から転げ落ちるニャンズが見れるかもw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-16 08:58 x
ぎうぎうであふれてこぼれそうなのに、はみ出たのはしっぽだけってww
しっぽシュル~ンできるのはちぃちゃんだけだから、もちろんやっちゃいますよね♪
ウチはふたりのしっぽの太さが全然違うので、違うシュル~ンの触り心地を楽しんでます(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2016-12-16 16:56
わぁわぁ!落ちそ〜!!
ドキドキしちゃう〜。
そうか!しっぽの出口をカスタマイズしたんだよ。

しゅる〜んってわかる〜!!うちもついついそぼろのしっぽをしゅる〜ん。って。
しるこのはにぎにぎ。
ぢぢこちゃんのしっぽは怒られそうがから触らないけど(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2016-12-19 12:27
●しっぽさん>
毎日毎日こんなぎゅうぎゅうをし続けて・・・ 5年以上使った猫ベッド、やぶれて本望です☆
そんなんしてたら、転がり落ちるよ~~てなシチュエーションが多いのに、なっかなか落ちないんですよねw
今度こそ!?w

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-19 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
むちゅっと丸まってるはずなのに、シッポだけフリーダム!
本にゃん、この不思議な寝心地に気付かないんでしょうかね( *´艸`)
シロ&きぃのしっぽはニギニギと、ちぃのはシュル~ンと、いつも撫でさせてもらってました(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-19 12:27
●「はは」さん>
猫心配性のははさんなら、ドキドキしちゃうーと思ったよっw
私ゃ、転げ落ちたら面白いなあとばかり思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ 落ちないと見込んで、ねw
3にゃんずとも、しっぽに無頓着だから、いっつもナデナデの一環に入ってるわ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-16 07:00 | Trackback | Comments(6)