ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

面白いのでまだ置いておく


ん?


a0337237_16093543.jpg

ザッシュザッシュと音がします


a0337237_16093679.jpg

あーあーあw


ちぃがさらにリメイクしてくれてましたw


a0337237_16180991.jpg

うまくできたでしょうか?


a0337237_16151593.jpg

あら? なんか、遠い目ですね。


a0337237_16093718.jpg

ちぃ 「ちぃ寝れなくなっちゃったかもよ~」




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ここまで破れるものなのですねw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23488356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-26 08:43 x
あらら、見事に底と枠が分離しちゃいましたね(^^;)
2枚目の「あ~あ・・・」的なシロちゃんが笑えましたwww
後半はいつの間にか、きぃちゃんに変わってますね♪
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-26 12:19
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
いやはや笑えましたw もはや単なる輪っことクッションですw
うるさいわ、気合い入ったおけちゅで顔面押されるわで、シロも昼寝どころじゃなくなってました( *´艸`)
お水飲みに行った隙に、すかさず待ちかまえていたきぃがイーン。 ちゃっかりしてますw

Commented by しっぽ at 2016-12-26 18:20 x
わははははw
掘り好きましたね(≧∇≦)
寝られなくなって遠い顔www
そんな姿もめんこいわ〜〜♪
Commented by yoiko at 2016-12-27 13:11 x
●しっぽさん>
ちぃは他の猫ベッドでも、クッションがめくれると分かると
掘ってハイテンションになる事があるんですよねえw シロのクッション引きずりだしてたしっ。
で、自分が困ってるの。 いい顔してくれるわーw なんて面白い子なんでしょう( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2016-12-27 21:07 x
あらら~~
これまた見事に・・・。
ですが
思わず吹き出してしまいました~~( *´艸`)
Commented by yoiko at 2016-12-28 12:38 x
●カエル子さん>
見事にスポーンといったもんですよねーw で、自分でやったのにこのお顔w
とことん遊び尽くすのかな?と思いきや、まさかその後お昼寝したかったとは( *´艸`)
また遊べるように、猫ベッド状態に戻しておきました♪
名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-26 07:00 | Trackback | Comments(6)