ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

年末年始はコメント欄をお休みいたします


年の瀬ですね


a0337237_16274505.jpg

寒さに負けないようにしませんとね


a0337237_16274572.jpg

ちぃがあっためてくれてるからここは安心ですねw


a0337237_16274603.jpg

いい眺め♪


a0337237_16274645.jpg

きぃ 「あれー? その猫ベッドって、底抜けじゃぁ、、」


a0337237_16274606.jpg

底のクッションに輪っこをはめたら、まだ使えそうなんですよ


a0337237_16274708.jpg

シロ 「そしてデコまであたためてくれなくていいですよ。o.゚。」



a0337237_16335738.jpg
ゆっくりお返事する時間が取れそうにないので、

年内のコメント欄は今日で最終とさせていただきます<(_ _)>


来年は1月11日あたりからコメ欄復活できそうです。

簡単ですが更新は休み無く毎朝7時予定です☆




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  来年もよろしくお願い致します(≧∇≦)ノシ



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23488420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-27 09:03 x
底抜けでぎゅうぎゅう(^^;;
なんだか危ない予感w
年の瀬に二人で転げないで下さいね〜♪
そしてみなさん、良いお年を〜。
一年間ありがとうございました。
Commented by dadadidito at 2016-12-27 10:51
にょほほほほ。
なんと可愛いお姿♪
底抜けだけど・・・あんまり関係ないのかなぁ〜(笑)
かっわいいなぁ。。。
今年もいろいろありがと〜♪♪

来年もよろしくお願いします〜♪
良いお年を〜♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-27 11:04 x
底が抜けてても、まだまだ使えそうですね(=^・^=)
シロちゃんは相変わらず、下敷きや足蹴にされてますが、
悟りの境地ですね☆
今年も色々ありがとうございました、よいお年を~♪
Commented by surigon at 2016-12-27 15:34
今年もたくさんの可愛い姿を見せていただき、ありがとうございました!
年末は冷え込みそうなので、ニャンコは皆、くっつき寝でしょうね。
どうぞ風邪などひかれませんように。
良いお年をお迎えください^^
Commented by カエル子 at 2016-12-27 21:14 x
うふふふ
底が抜けてても
まだまだ大丈夫♪♪
一緒に寝れば、問題なく
あったかいしね~~( *´艸`)

今年も仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~
Commented by yoiko_n_o at 2016-12-30 19:29
●しっぽさん>
とても底抜けには見えませんよねw うまいこと使ってくれちゃってもーw
面白いくらいピタっとはまって元通り♪ 見た目は・・・w

こちらこそ1年間ありがとうございました☆
そしてまたまた来年もよろしくおねがいいたしまーす♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-30 19:29
●「はは」さん>
元通りにした途端、底抜けのことは忘れ去ってくれるみたいでw
いつもの寝床っしょ~状態で使ってくれちゃって♪

ごはんブログに猫ブログ、両方とも楽しませてもらったよ~☆
来年もよろしく! かまくらも待ってるぞー♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-30 19:29
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ねw 使えますよねこれ♪ ちぃがほっくりさえしなければw
どっかりとシロさんが猫ベッドになってくれ、、あ、いや、猫ベッドとして使ってくれれば♪

毎日の美味しそうな夕食画像に、おもしぃセリフのおふたり( *´艸`)
来年も楽しみにしてまーす♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-30 19:29
●surigonさん>
家の中でちまちま撮りすぎてるので、毎日毎日載せても載せきれなくて( ̄∀ ̄)ゞ
いつもお付き合いいただきありがとうございます☆
猫団子のかたまり具合で、今夜は冷えるなぁとか分かりますわw
天気がいい日には、またお散歩画像楽しみにしてます♪

Commented by yoiko_n_o at 2016-12-30 19:29
●カエル子さん>
うま~ぃこと使ってくれて、元通り状態♪
シロ兄ぃがベースになってくれれば、ちぃはどこでもしゃぁ~わへ寝ですわw

色々なことがあった一年でしたねーーー
来年もまたよろしくお願いします☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-27 07:00 | Trackback | Comments(10)