ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

歯が立ちそうにない




a0337237_10110563.jpg

ヒトもにゃんずもウマウマと楽しみまして

思いのほか大きなケーキを買っちゃったぞーと

来てくれた友達夫婦とケーキを囲みました。


a0337237_10112340.jpg

シロ 「な、なんでしょうかこれは。。。」


プレゼントにもらったパイナポーだよ~♪

なんと、色んな食材と共にパイナップルスライサー もセットで頂きました☆

グルグルと回して入れたら芯を除きつつ切れ目が入り、

一口大の八等分にスパンと切るやつ。

早く使ってみたい(≧∇≦)


a0337237_10112339.jpg

まずはこの自立する不思議な物体をチェックチェック・・・


a0337237_10112420.jpg

シロ 「ヒトはこれも食べるのでしょうか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  噛みつきませんでしたw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23490031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2016-12-22 07:41 x
豪勢な寿司の会ですね!
北海道、巻き寿司も美味しそう(*^^*)
パイナップル♪ アップルも並べて、
猫パイナップルアップル猫をして欲しいかなwww
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2016-12-22 09:01 x
おお~っ、めっちゃ豪華な巻き寿司パーティーですね☆
シロちゃん、お目目が飛び出そうなくらいビックリ顔ww
ニンゲンはそれも食べますけど、上のとんがってるとこは食べませんから、
安心してくださいね(^^;)
Commented by カエル子 at 2016-12-22 22:28 x
あはは~~~
シロさんのお目目
まん丸ですね~
甘い匂いしましたか?
さすがにチャイチャイは
しなかったかな?
Commented by yoiko_n_e at 2016-12-26 12:14
●しっぽさん>
2人とも好き嫌い無くいただけますが、やっぱり これは外せないという好みは偏るので
種類少なく好物ばかりに( *´艸`) 豪勢に見える安上がりに・・・w
ねこぱいなっぽーあっぽ~ねこ♪ にゃんずが噛みついてくれたらしっくりっぽいですね☆

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-26 12:14
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
お刺身満載だというのに、またもやにゃんずは一切見向きもしないテーブルでしたw
でも、テーブルの上にパイナポーが登場した途端・・・ 鼻先伸ばして興味津々なにゃんず☆
じっくりチェックしてもらいました( *´艸`) ちょっとくらいかじってみればいいににーw

Commented by yoiko_n_e at 2016-12-26 12:14
●カエル子さん>
南国フルーツは色々チェックしたことがあるし、スナックパインなら嗅いだこともあるはずなのに
この自立する大きなパイナポーには、びっくり顔されちゃいました☆
かじるか!? という一歩手前までいったのですが、カホリだけで満足してくれたようです( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2016-12-22 07:00 | Trackback | Comments(6)