ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

セルフイメージは大破壊


シロ 「またやってますよあの子は…」


a0337237_10332755.jpg

楽しそうだよねえ( *´艸`)


a0337237_10332704.jpg

あごの力が弱い「ちぃ」お得意の


a0337237_10332810.jpg

チラシ&新聞紙ニャレッダー☆


a0337237_10332830.jpg

ドヤ顔でなんとも自信たっぷり( *´艸`)


a0337237_10332894.jpg

ちぃ 「ちぃはこんなにっ」


a0337237_10332843.jpg

ちぃ 「すごいことできるんだからっ!」


a0337237_10332996.jpg

きぃ 「あ うん」


きぃはニャレッダー遊びしないので

楽しさが理解できないようでした。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロがやるダンボールニャレッダーに憧れたけど、噛みちぎれるのがチラシ1~2枚がせいぜいなちぃ

なんてめんこいんだっ!


※年末年始はコメント欄をお休みさせていただきます<(_ _)>


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23490083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yoiko_n_e | 2016-12-30 07:00 | Trackback