人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)


ちょうどひと月前

にゃんずへのクリスマスのプレゼントは

スクラッチ・アンド・レスト

をお揃いで3つ☆


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292201.jpg

一番乗りはちぃかと思いきや、きぃでした

触れて早々にバリョバリョ!


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292283.jpg

ちぃ 「いいの?」

どうぞどうぞ~♪


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292246.jpg

それと新鮮な猫草ですよー☆

と出したら、シロさんもやってきてくれました


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292322.jpg

こちらは確認もなしにシャクシャクと!


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292350.jpg

や、あの、これからじっくり楽しめるかなと

まだあまり伸びてないのを選んだんですけど、、、


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292463.jpg

次々と柔らかい葉の先だけを食べてゆくにゃんず


一ヶ月前の様子 (動物・ペット部門)_a0337237_13292305.jpg

シロ 「どちらも満足しましたよ」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  お気に召して貰えてよかったです


なんだか、毎年クリスマスにスクラッチアンドレストを買い換えるという流れになってきたような


 

Commented by しっぽ at 2017-01-24 07:32 x
なるほど〜〜、クリスマスに買い替え♪
いいアイデアですね!
わたくし、勿体無い精神で買い替えられない病なので、
今年からそうしよう〜♪
ふふふ、サラダバーに群がる3ニャン、なかなか壮観ですね(*^^*)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-24 09:24 x
3つとも新調とは、なかなかゴージャスですね☆
爪とぎにもなるし、よくベッドにして寝てますもんね(=^・^=)
買ってきたばっかでまだ袋に入ったままの短いネコ草でも、
みんな器用にセルフ食べしてくれるんですね♪
ウチは甘やかしすぎたのか、いちいちちぎってあげないと、食べてくれません(^^;)
Commented by dadadidito at 2017-01-24 09:29
クリスマスに買い替え~♪いいかも♪
うちの爪とぎは、安定感が悪くって しるが爪とぎしながらひっくり返ってた~。
みんにゃ猫草たべるんだぁ~。
うちは、あげたことないなぁ・・・
ぢぢこちゃんは食べないからさ。

いいの?って聞くちぃちゃん♪かわいいねぇ~。
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-24 12:20
●しっぽさん>
なんかボロボロになったのが目に付くのがちょうどこの季節。
クリスマスプレゼントは何がいいかなぁ~と思うと、どうしてもこれになっちゃうんですよねw
私も勿体ない精神がうずうずなので、全部は捨てられず、古い中のマシなヤツひとつは残しちゃってたり( ̄∇ ̄*)ゞ

このサラダバー、5cm以上伸びることはできませんでしたw

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-24 12:21
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
これ地元のホムセンのDCM製品で、ひとつ千円弱だったかな。何千円もするやつではないので3つ一気にいけました☆
平らなものより座り込み率が高いので、やっぱり同じ形のを揃えてあげたいなぁとすっかり決め打ち状態です。

そぉそ、まだ袋から顔出しただけの猫草w 見せたとたん「わー♪」だったので、鉢受皿を置く間もありませんでしたw
セルフだと食べ過ぎるかもしれないので、手からにしたいんだけどな~~~

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-24 12:21
●「はは」さん>
クリスマスプレゼントよ~♪ って、こちらが楽しみたいのもありありでw
使い込みすぎるから、1年くらいでちょうどボロボロ。 こりゃクリプレで買い換えってのが定番でいいや( ̄∇ ̄*)ゞ
しるちゃん、実はひっくり返って遊んでたりとか( *´艸`) 見てみたいわー!
猫草無くても、猫草があった場所で「ちょーだい!」ってアッピールするんだよねえ。一度知って気に入ると終わりだわw

ちぃってば、いいの?って聞いた時点でマズルぷっぷくぷー( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2017-01-24 22:01 x
新しい爪とぎに
新芽の柔らかい猫草
なんて素敵なプレゼント♪♪
みんニャ、嬉しそうですね~~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-25 12:19
●カエル子さん>
当日までクリスマスの準備は何もできなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
というか、クリスマスをすっ飛ばして年越し準備しかしてなくて~~
やっぱりこれよねと当日思いつくままにリピしちゃいましたw
あやしまず、速攻使いこなしてくれて良かった♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-24 07:00 | Comments(8)