ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

いいんでしょうか (動物・ペット部門)


昼寝中なシロの右上に黒い陰が


a0337237_13443397.jpg

それは猫穴にはまった


a0337237_13443931.jpg

ちぃでした


a0337237_13452087.jpg

ちぃはご機嫌なのか・・・


a0337237_13452063.jpg

しっぽを


a0337237_13452169.jpg

ぶら~~


a0337237_13452172.jpg

~~ん


a0337237_13452168.jpg

よっと持ち上げて


a0337237_13452119.jpg

ぶら~~


a0337237_13452257.jpg

~~ん


a0337237_13452225.jpg

何度も何度も


a0337237_13452201.jpg

シロ兄ぃを撫でてました


a0337237_13470580.jpg

これ、1枚目の写真と違うんですよ。

いいだけファサファサされた後の寝顔ですよ。

つか寝てはいないんですよ、もう目覚めてるはず。

気持ちよかったなら・・・いっか♪


a0337237_13471053.jpg

きぃ 「きぃもあれやりたーい」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  んー きぃのしっぽじゃ届きませんもんねw


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23501889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-12 09:20 x
あら~、ワタシもちぃちゃんのおしっぽでふぁさふぁさしてほしいです(=^・^=)
シロちゃんも、1枚目より後の写真のほうが、ちょっとムフってなってる気が♪
それにしてもちぃちゃん、なんでまたそんなトコにじっとしてるのかしらww
Commented by dadadidito at 2017-01-12 14:07
もしやはまった?っと思ったら、スリムなちぃちゃんでしたか(笑)
あ、きぃちゃんがぽにょぽにょって、言ってるわけじゃないよ!きぃちゃん!!
ふさぁ~・・・ふさぁ~・・・うちもそぼちゃんしかできないなぁ。。。
反対側からのちぃちゃん、見てみたい♪
Commented by しっぽ at 2017-01-12 16:34 x
シロ兄さんは寛大ですね〜♪
我が家なら大喧嘩になりそうです(^^;;
私も一瞬、挟まって抜けられないのかと思いましたwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-13 12:24
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
い~ぃ場所ですよねー( *´艸`) いいなあw しっかし両者共にどう思ってんでしょうねw
撫でてる撫でられてる~なんでしょうかねw ずーっと見入ってしまいました( *´艸`)
ちぃ、この穴大好きなんですよ。毎日ハマって佇んでますw 頭寒尻熱♪

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-13 12:24
●「はは」さん>
そぉそ、我が家一番のスリム(といってもやせ形ではない)なちぃでした♪
オデブなきぃも、猫穴はなんとか通れてるよ☆ シロもねw でもハマって楽しむのはちぃが多いな~
私もね、しょっちゅー反対側に回って見てみちゃうの( *´艸`) そのまま寝ちゃうの!?ってなお顔なのw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-13 12:24
●しっぽさん>
シロさん、他の日には「んもぉ~~」てなお顔もしてたことありますよ( *´艸`)
なんでしょう、今回は角度や力加減が絶妙だったんでしょうかw 撫でられて寝かしつけられてるみたいでしたw
ここにハマって動けなくなったら、ほんとにデブの穴ですわw 今んとこ3にゃんとも通り抜けられます☆

Commented by カエル子 at 2017-01-13 22:08 x
あははははっ
とってもくすぐったそうですけどね。
やわらかいフサフサが
気持ちよかったのかしら( *´艸`)
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-16 12:29
●カエル子さん>
これが、耳や鼻先こしょこしょだったら、たまったもんじゃないでしょうね( *´艸`)
珍しくちょうど良く、デコだけ心地よく撫でらさってたんでしょうか。
むむぅっ・・・という顔になるかなぁ~と待っていたら、まさかのうっとり顔とはねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-12 07:00 | Trackback | Comments(8)