ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

日中は独り寝が多いちぃ (動物・ペット部門)


ストーブ前でくつろぐ


a0337237_11170540.jpg


シロときぃ


ちぃは・・・


a0337237_14150482.jpg

窓辺にいました


a0337237_14150595.jpg

やっぱりちょっとでも高いところがいいのね


a0337237_14150558.jpg

覗き込まれてどうしようか考え中・・・


a0337237_14150524.jpg

甘えることにしてくれましたw


a0337237_14150511.jpg

わしゃわしゃもふもふ~~♪



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  眠くなくても大好きな窓辺(でも外は嫌い~)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23542051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-13 09:58 x
シロちゃんラブなちぃちゃんも、ちゃんとひとり寝の時間もあるんですね♪
その分さみしくて、ツンがデレか迷った挙句、デレになったのかな(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2017-01-13 10:46 x
ずっる~~~い!
そこからワシャワシャしましたかw
最高の触り心地でしょうね!!!!
もふさ加減はうちのさくらと同じかしら・・・^^。
Commented by Toki at 2017-01-13 13:38 x

はじめまして。こちらへはプラチナブロガーコンテストの応募記事からです。
まだまだざっとしか拝見しておりませんが、シロとの出会いにぐっっと来るモノがありました。
これからもう一度見ます。
Commented by カエル子 at 2017-01-13 22:11 x
甘えんぼモードの
ちぃちゃん、かわいいなぁぁ
写真を見て、わっしゃわっしゃモフモフ
した気になっちゃいま~す♪♪
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-16 12:45
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なんでか日中は独り寝が多いちぃなんですわ。 バランスとってるんでしょうかねw
夜中はもの凄くシロにべったりですし、ちょうどいいのかも( *´艸`)
眠くなかったから、今なら触ってもいいかもよ~~ てなサービスかなw

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-16 12:45
●しっぽさん>
むふふふふ( *´艸`) ワシャワシャ独り占めしちゃいましたーw
きぃより柔らかい毛並みなちぃは、出し惜しみするんですよ。 チャーンス♪
寒がりなせいか冬はとても着込むちぃ。 たまらないもふさ加減です( *´艸`)

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-16 12:45
●Tokiさん>
初めまして☆ あの数ある投稿の中から見つけてもらえて嬉しいです(≧∇≦)
Tokiさんのページ綺麗! こちらはコンデジのスナップ写真ばかりでお恥ずかしい限りです。
シロは私たちの生活を良い方向へ導いてくれた大切な存在です。 とにかく出会いに感謝です。

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-16 12:45
●カエル子さん>
こんな些細なデレも、時々なもんだからつい記事にピックアップしてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
この角度でハラモフをワシャモフして~~~♪
おでこすりつけコロリンもしてくれました(〃∇〃)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-13 07:00 | Trackback | Comments(8)