ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

甘えて甘えられて (動物・ペット部門)

グルーミング中のシロさん


a0337237_11544571.jpg

丁寧に隅々まで

と言いたいところですが、

大概同じようなポーズなので、得意なとこだけかな。


a0337237_11544533.jpg

でもいつも、指は丁寧な仕上げ


シロ 「ふぅ、これで終わ、、、」


a0337237_11544694.jpg

シロ 「、、れないんですね」


a0337237_11544665.jpg

はいはいと、差し出されるがままに延長戦


a0337237_11544619.jpg

終わったらシロさんがたっぷり甘えてね



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちゃっかり屋のきぃは、いつもこんなです


ちぃは鳴きながら親愛なる頭突きや体当たりをしてシロ兄へ甘えるので、
シロが逃げてしまうことも多々あり。
その点きぃは、そっと近づきいい距離感で上手いこと甘えてます。
うまいもんですわw

 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23544645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-16 08:53 x
大好きなシロちゃんへの甘え方も、ちぃちゃんはちょっとヘタなんですね(´・ω・`)
でもちぃちゃんのそういうところがキュンとくるんですよね~(=´∇`=)
もちろんストレートに甘え上手なきぃちゃんもかわいいですよね♪
Commented by しっぽ at 2017-01-16 13:17 x
ふふふ、シロさん優しい♪
こんな優しい兄がいたら要領良くもなりますね(*^^*)
かわいいくて妹分を持つと、兄は大変だwww
シロさん、お疲れ様〜〜(≧∇≦)
Commented by くりす at 2017-01-16 20:31 x
気が付いたら1月も半ばとなってしまっていて・・・
今年もよろしくお願いしますー!!
シロさん、相変わらず丁寧なグルーミングですねぇ
なかなか終わってもゆっくりできないのが残念だけど
可愛い妹の毛づくろいだもん、仕方ないかな?
シロさんの優しいとこがちぃちゃんもきぃちゃんも大好きなんでしょうねぇ(o^ω^o)
Commented by カエル子 at 2017-01-16 21:43 x
うふふ。
ちゃっかりさんですね~( *´艸`)
でもちゃぁんとペルペルしてあげる
シロさんってば
やっぱり素敵なお兄ちゃん♪♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-17 12:30
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃはシロ兄ぃにだけ、押しが強いんですよね~~~w
それをシロが受け入れてくれることの方が多いからかな。ぐいっぐいです(; ̄∀ ̄)
まるで、小さな女子の世界を垣間見ているような・・・w

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-17 12:30
●しっぽさん>
誰かがちょっと甘えん坊になると、誰かが世話焼きさんになってくような気がします。
それがまぁ極端になっちゃってw いちごさんも妹分っぽいですよねーw
そして、大変だぁと思いつつも、しょーがないなぁって笑っちゃったりね( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-17 12:30
●くりすさん>
なんもなんもw くりすさんちも猫濃度が高くなって目が回ってませんか!?
ゆるりと今年もよろしくおねがいします♪
いつの間にか、どうしてここまでというほどベタベタしてますわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-17 12:30
●カエル子さん>
ふと気付くと、シペシペしやすい場所にきぃの背中が・・・てなこと多いんですよw
シロも自然と、ん?目の前に・・・てな流れで。 いやぁホレボレするほど上手い流れです( *´艸`)
そしてシロの律儀さにも、んっとに感心しますわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-16 07:00 | Trackback | Comments(8)