ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

さすが現場監督 (動物・ペット部門)


すっかり定着してしまった

ちぃの天空ごはん


a0337237_15051674.jpg



確かにひとりの世界で落ち着いて食べるにゃいい環境です。


で、その向かい側では・・・


a0337237_15051751.jpg

シロがひとりで、気まぐれ遊びをしていました。


a0337237_15051752.jpg

ラベンダーの葉を乾燥させるために、ちょいと引っかけさせてもらってたんです。


a0337237_15051799.jpg

興奮のあまり、カーテンレールにまで行ってから・・・


a0337237_15051804.jpg

ダッシュ&アタック!


a0337237_15051891.jpg

シロ 「あのぶら下がっているものは未検針ですよ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  あああ、そっか!


新しい物体はシロさんの鼻先へ差し出してチェック済みでないとあやしまれますw


我が家はボロボロ中古物件を購入セルフリフォームしながら住み始めました。
そんな作業をシロがチェックしまくってくれるので「現場監督」と呼び始めました。


  

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23544801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-17 09:10 x
こんな高くて細くて狭い所ではっちゃけるなんて、ドキドキしちゃますね(゚Д゚;)
でもシロちゃんはそんなヘマしないですもんね☆
現場監督は足元悪いとこでも平気でするするっと行けちゃいますよね♪
いつもお勤め、ご苦労様です(=^・^=)
Commented by しっぽ at 2017-01-17 16:40 x
シロさん楽しそう^^。
お目目が仔猫さんみたいですね~♪
差し出さないと検品出来るまで頑張るのかな・・・@@;
それを眺めるのも楽しそうwww
Commented by カエル子 at 2017-01-17 23:50 x
なはははっ
シロさん、おめめまん丸で
やる気満々ですねwww
シロ監督だものね。
チェックしなけりゃ安心できませんわよね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-18 12:06
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
目が冴えていて「遊びたいですよ!」というやる気満々なお顔になると、
ここに登ることが多いんですよねーw そして私も下から色々けしかけて、遊びに参加しちゃいます☆
ちょいとズリッと足を踏み外すこともあるけれど、なかったことにして現場監督は毎日けっぱってます( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-18 12:06
●しっぽさん>
こんな楽しそうなお顔見ちゃったら、こっちも黙っちゃいられません(≧∇≦)
ぉぉっと、器用にヒモをたぐりよせて、噛みつこうとしてる! ラベンダーを噛むのはよろしくないので、
差し出して検品してもらってと・・・w その後、じゃらしでつっついて違う遊びにスイッチしてもらいましたーw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-18 12:06
●カエル子さん>
なにを無断でぶら下げたんですか! と、監督にチェック入れられましたーw
なにげにやったことに対して、きびしいったらありゃしませんw でもいい刺激かな♪
この後も遊びたがり~ナは止まらなかったようなので、延長戦でじゃらしふりまくって一緒に遊べました☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-17 07:00 | Trackback | Comments(6)