ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちょいと偏ってる寝。o.゚。 (動物・ペット部門)

 シロ
きぃ・ちぃ

という配置です

a0337237_15572073.jpg

シロが先に寝ていた所に、ちぃ&きぃが押しかけたのですが


a0337237_15572093.jpg


シロは上手いこともぞもぞ動いて、踏まれずに済んだようですw


a0337237_15572162.jpg

ちぃはシロ兄ぃにくっつけてたら満足なんだね。


a0337237_15572164.jpg

みんなに踏まれ気味なきぃも

睡魔に負けてあったかい寝。o.゚。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  イカ耳も穏やかな角度になって一安心


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23544884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-18 08:48 x
シロちゃん、顔面の呼吸は無事に確保ですね☆
ちょっとズレるとダイレクト顔ケッチューですけど、なんとか大丈夫そうですねwww
Commented by しっぽ at 2017-01-18 12:29 x
バランスがいい寝♪
って感じでしょうか(*^^*)
シロさんが使用中のお尻枕が心地良さそうw
Commented by カエル子 at 2017-01-18 21:44 x
いいなぁムギュっと寝。
気持ちよさそう( *´艸`)
シロさん、きぃちゃんの
おケッチュ枕の使い心地は
いかがですか~~?w
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-19 12:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寝場所も顔の位置も、いいとこキープできたようです( *´艸`)
ぺっちょり寝も、たまにゃ見せてくれてもいいのになあw
太股裏のもっふもふを枕にするなんて、ギリギリのいいとこですねw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-19 12:22
●しっぽさん>
なぁんか、大きな猫ベッドなのにかたよって寝てるなぁ~~と思ってましたが、
結果、いいバランスとれてそうですよね( *´艸`)
私もこんな丁度いい埋もれ具合な枕で寝てみたいもんですわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-19 12:22
●カエル子さん>
ぐいぐい乗っかられて押されて、ムギュッとしまくり( *´艸`)
こんなだったら、小さな箱に詰まるのも好きそうなのに、入り込んで寝ないんですよねえ。
やっぱりケッチュ枕は最高だそうです(≧∇≦)b

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-18 07:00 | Trackback | Comments(6)