ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

判定員 (動物・ペット部門)



私も数点、古着を買ってみました。

すると、袋から出した途端・・・


a0337237_14300235.jpg

チェック隊が黙っちゃいませんw


a0337237_14300310.jpg

埋める仕草をするようなら、

色柄物用漂白剤で洗ってみようという指針に。


a0337237_14300340.jpg

シロ 「まぁ許容範囲ですよ」

おっ♪ 臭くないですか!?


a0337237_14300460.jpg

にしても、我が家の物ではないというカホリに

興味津々なにゃんず

やっぱ違うんですねぇ


現場監督シロは納得したらさっさと立ち去りましたが、


a0337237_14300461.jpg

見習い組は残業してまだまだチェック!



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  10分以上、ちぃに預けた状態になっちゃってました(; ̄∀ ̄)


さ、普通に洗おうかな


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23552672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-20 10:14 x
3ニャンで念入りに通関検査ですね(=^・^=)
さすが監督はざっとチェックして、後は若い衆にお任せなんですね♪
そうじゃないと、人材は育成できないですもんね☆
Commented by しっぽ at 2017-01-20 20:11 x
古着はお猫様には匂いが楽しそうw
ふたりは離れられなそうですね(≧∇≦)
それを着たらお猫様にモテモテ⁉︎
Commented by カエル子 at 2017-01-20 23:30 x
知らないところの匂いは
しっかりチェックしておかないとね~~
シレっとシロさんのかほりチェックなんかも
しちゃってますが( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-23 12:37
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
通関検査ww ほんっと、家に持ち込んだらまず床に開いて、スンスンとチェックを受けて~ですわw
監督はあやしい!とか、またたびのカホリガしますよ齧ってチェックですよ!でないと
サラっとチェックして後は任せる大物ですわ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-23 12:37
●しっぽさん>
一番ニホヒにきびしいのは「ちぃ」だったりします。 あやしいと埋めて埋めて埋めまくりますw
ずーっと、ザッシュザッシュとしつこいほどに! 埋まらないのに( *´艸`) 今回はされなくて良かった♪
洗濯したら、差し出せばスンスンするけど、やっぱりヒザには乗ってくれないちぃだったなあw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-23 12:37
●カエル子さん>
アジアン雑貨や外から持ち込んだものに対して、まぁ~ぁチェックきびしいですわw
キライだと掘ってくしゃくしゃにされ、大好っき~だとゴロゴロされて毛だらけにされw どっちみち笑えます( *´艸`)
あw ほんとだw 最初にシロさんがチェックされてましたねっw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-20 07:00 | Trackback | Comments(6)