ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

高みの見物 (動物・ペット部門)


遊んでいる妹達の足音を聞いているシロさんです


a0337237_14453222.jpg

とたたたたた・・・

(階段を駆け下りてきました)


a0337237_14453310.jpg

ズバン!!

(居間へ入る猫ドアに突っ込んできました)


a0337237_14453320.jpg

ずどどどどーー

(居間中を追いかけっこしています)


a0337237_14453459.jpg

ガブケリ!ドタンバタン!

(プロレスごっこになってます)


a0337237_14453345.jpg

・・・トテトテ。。。

(それぞれ折り合い付けて小休止のようです)




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  気分的にシロさんも参加してました( *´艸`)?


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23552709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-23 18:29 x
音だけで、姉妹が何やってるか分かっちゃうんですね(*^m^)
小休止の足音を聞いて、シロちゃんも「やれやれですね」の安堵の表情してますね(^~^)
Commented by しっぽ at 2017-01-23 20:26 x
ふふふ、音だけでわかる♪
ありありです、そして想像するの楽しいですよね〜〜(*^^*)
音だけで参加w
今度、わたしもやってみようwww
Commented by カエル子 at 2017-01-23 22:56 x
シロさん、表情豊かだな~~
クルクル変わる表情を
見ているだけでも楽しいですね(*´∀`*)
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-24 12:20
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
きたきたきたきたきましたよ~~~ と、段々気分だけ盛り上がってるみたいでした( *´艸`)
シロはそれぞれとは追いかけっこしますが、姉妹のドタバタには直接参加せず。気分だけw
〆は穏やかな表情になって良かった♪ 相変わらずだねぇ~なんて言ってみたりw

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-24 12:20
●しっぽさん>
ちぃ&きぃは、あぁいつもの流れだな~と思ってたので、聞くだけにして
シロのコロコロ変わるお顔に釘付けになっちゃいました( *´艸`)
私も背後から聞こえる音で想像できて楽しい♪ シロもまるで説明してくれてるかのような表情でw

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-24 12:20
●カエル子さん>
キャットウォークの上で、まぁ~ぁ面白いくらいコロコロと表情変えてくれました( *´艸`)
巻き込まれない場所にどっかり座ったまま、いい刺激かもしれませんねw
ちぃ&きぃは猛スピードで動き回って撮れないだろうし、私ゃシロに釘付けでしたわ♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-23 07:00 | Trackback | Comments(6)