ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

戻れなくなっちゃいましたよ (動物・ペット部門)


ひとりで日向ぼっこ寝したら

a0337237_13351511.jpg

シロ兄ぃラブな「ちぃ」は


a0337237_13351602.jpg

押しかけ寝


a0337237_13351659.jpg

シロが腕を伸ばしたら、ちゃっかり腕枕


a0337237_13351757.jpg

しばらくしたら


a0337237_13351620.jpg

なんですかその伸び方はw


a0337237_13351781.jpg

甘え気分も満足して、また気ままにの~びのび?


a0337237_13351787.jpg

シロ 「ちょっと水を飲んでる間に・・・」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  シロさん、乗っかっちゃえばいいのに


シロからは割り込まないんですよねえ


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23560123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-25 09:10 x
ちぃちゃんのドヤ顔とシロちゃんの窮屈そうな顔の対比がwww
でも伸びてるとこを見ると、やっぱりそれなりにちぃちゃんも窮屈なのかな(^^;)
Commented by しっぽ at 2017-01-25 17:24 x
腕枕♪ 乙女だなぁ〜。
ちぃさん、女子力高いですよね‼︎
ふふふ、のびのび寝が無かったら・・・
シロさんから添い寝して貰えたのにねwww
Commented by dadadidito at 2017-01-25 17:32
ホント可愛い~のびのび寝。
そうそう、うちもちょっと席をはずしてる間に、ぢぢこちゃんがのび~ん。。。って。
ありゃりゃ、座れないよ。ってなことに。
でもでも、かわいいから許しちゃう~。しろさんもきっとそんな気持ちなのかなぁ。
Commented by カエル子 at 2017-01-25 22:37 x
うふふ~~
ちぃちゃんの満足気なお顔ったら( *´艸`)
シロ兄と一緒だと甘えたなのに
ちょっといなくなったら
のび~~んなのね~www
それでもどいて~ってしない
シロさん。優しいんだからァァ
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-26 13:22
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
なんかもぉシロが変顔になっちゃってますよねw
ちぃってば、えっらそうですよね~~~ きっつい顔してご満悦っ。
なんせ気まぐれちゃんだもんから、甘えたくて伸びたくてシロもとまどってそうですわぁ

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-26 13:22
●しっぽさん>
一番男の子っぽい顔しながらも、ココロとシロ兄ぃへの態度は一番オトメだったりします( *´艸`)
なのになのに。 ちょいと油断した時に、シロ兄添い寝チャンスを逃しちゃいましたねw
ちょこっと伸びを堪能したら、この後またすぐに甘えゴコロが出てきましたよ~~

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-26 13:22
●「はは」さん>
くっついてムギューってなってるのも最高だけど、
広くなったらなったで、全面使いたくなっちゃうオトメゴコロ( *´艸`)?
ありゃりゃって伸びてるとこ眺めてるの、ははさんとシロ、そっくりそぉw

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-26 13:22
●カエル子さん>
ほんっと、どいてーってしないの。 もぉあきれるほどに受け入れちゃうんですよねえ。
これでストレス溜まらないならいいけど(; ̄∀ ̄)
その分、夜にゃたっぷりヒトに甘えて、シロにリセットしてもらいます☆

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-25 07:00 | Trackback | Comments(8)