ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なかよくケンカしな (動物・ペット部門)


ほらほら


a0337237_13464357.jpg

シロ兄ぃを踏んづけながら もめんでないよ~


a0337237_13464467.jpg


きぃ 「ちぃからガブしてきたのに きぃまで怒られたー」


目が冴えちゃったらしく、遊ぶ相手を探しています


a0337237_13464499.jpg


シロ 「こちらには飛びかかってこないでくださいよ」


大丈夫、きぃからシロへちょっかいかけることはありません

(しつこいシペシペハイはありますが)


a0337237_13464488.jpg

きぃ 「なんか憂さ晴らしないかしら・・・」


a0337237_13464494.jpg

きぃ 「あ! いた!」


a0337237_13464533.jpg

ちぃ 「やべ、見っかった!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ズドドドドーーー



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23560234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-26 09:08 x
「いた!」と「やべ!」がまさしくその表情すぎて、笑っちゃいました(*^m^)

昨日はとらじろうへの温かいコメント、ありがとうございました。
いつものとらじろうの姿が見れるよう、飼い主なりにできることを、
精一杯やっていくつもりです。
Commented by しっぽ at 2017-01-26 10:48 x
わははははw
お互い様な運動の時間ですね〜(≧∇≦)
我が家だとこんな時、標的は人間ですよwww
Commented by カエル子 at 2017-01-26 23:08 x
姉妹の小競り合い(?)を
冷静に見つめるシロ兄ちゃん( *´艸`)
たっぷり追いかけっこして
憂さ晴らしはできたかしら?www
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 12:54
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
みんなして目が冴えちゃって、おもしろいやりとりでした( *´艸`)

飼い主さん、あまり考え込まないようにしてくださいね。
今までとらじろう君の体調について色々見つけることができて、治療してきたうえでですし。
波があっても食事ができる。 これがなによりです

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 12:54
●しっぽさん>
何がきっかけだったのかなー シロが不満げに「ふにゅん。。。」と言ったので目を向けたら
もうなんか、ちぃときぃがモメてました(; ̄∀ ̄) 床に下りて続きをやってくれたので一安心。
標的が人間w 面白そう! 挑発はされることありますが、飛びかかってきてくれないんですよねーw

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 12:54
●カエル子さん>
ちょっと文句を言いつつも、手を出さずただただ見てましたw
巻き込まないでくださいよ・・・ てなとこでしょうか(; ̄∀ ̄) なにも、こんなとこでやんなくてもねえw
走り回ったら、何きっかけだったのかすっかり忘れたようです♪

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-26 07:00 | Trackback | Comments(6)