ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

みんなで昼寝。o.゚。 (動物・ペット部門)


窓辺にみっちり猫団子


a0337237_14351725.jpg

ちぃのあんよが、きぃのお腹にめりこんでますねぇ


a0337237_14351774.jpg

仕方ないっか


a0337237_14351724.jpg

こんな爆睡されてちゃぁねえw


a0337237_14351722.jpg

昼寝にしてはやけに熟睡なおふたり


a0337237_14351894.jpg

静かに覗き込んで


a0337237_14351883.jpg

そっとしときましょ



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃも、ちぃのしっぽを枕にして寝ることにしたみたいです。o.゚。


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23573194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-01-27 07:36 x
くっ付いて居たほうがぬくぬくだものね〜♪
仲良し猫団子は見ていてヤキモチ妬きたくなりますねw
で、いつも思うのですけどね・・・
北海道だし、窓際、寒くないのかな?
Commented by dadadidito at 2017-01-27 09:13
可愛い~♪
やっぱり猫団子はみっちみちに限るねぇ。
うちもテラスの座布団、ちょっと小さくしてみようかな?
そしたらみっちみちに♪にひひ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-27 09:20 x
ベッドからあふれんばかりのてんこ盛り、いいですね~(=^・^=)
熟睡してる姿、癒されますわ~♪
シロちゃん、ほっぺに段ボールのあと、つかないかな(^^;)
Commented by カエル子 at 2017-01-27 12:04 x
窓辺でみっちり寝。
気持ちよさそうですね~
ちぃちゃん、きぃちゃんのお腹で
暖をとってるのかしら?www
Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 13:13
●しっぽさん>
広々ぬくぬくと寝るとこは沢山あるのに、やっぱりここで固まってました。
入り込むことができないので、包み込むように腕だけ回して顔面モフって仲間入り気分で( ̄∇ ̄*)ゞ
窓際は冷気漂うんですが、ここはストーブ前なので、ほかの窓よりマシなのかもしれません。互いにあっためあって♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 13:13
●「はは」さん>
うんうんw 広い寝床はたくさんあるしね♪
みっちみちにちょうどいいサイズのを置いたら、まんまと入り込んでくれそう( *´艸`)
そぼしるちゃんも、くっついて溶け合って寝るの好きそうだもんな~w ぢぢこちゃん、その上に乗っかっちゃえ♪

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 13:13
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
寒いからフカフカ猫ベッドで寝ればいいものを、どうしても日中のひとときはここに集まりたいみたいで。
シロのモフ毛は、寝癖はすぐにつくんですよね( *´艸`) ほっぺぺっしゃんこで、顔が変形してたりw
私がこんなんほっぺに当たって寝たら、1日たってもガタガタ跡が消えないだろうな~~w

Commented by yoiko_n_o at 2017-01-27 13:13
●カエル子さん>
保温材を窓に貼ると眺めが悪くなるので、外を眺めるのが好きなにゃんずの事を思うと貼れないし。
なにもこんな冷気漂うとこで寝なくてもーとは思っても、ここを好むんですよねえ。
こうやって暖をとってるから、あったかく寝られるのかな( *´艸`)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-27 07:00 | Trackback | Comments(8)