ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

切れ毛ヒゲがスタンダードなちぃ (動物・ペット部門)


ひざの上に ひざ乗り嫌いな

a0337237_14081156.jpg

ちぃを乗っけ~


a0337237_14080945.jpg

耳をくにょっと リスさん遊び


a0337237_14080934.jpg

ごめんごめん


a0337237_14081026.jpg

左のヒゲは立派なんだけど


a0337237_14081034.jpg

右のヒゲは、、、


a0337237_14081080.jpg

ぶっちぶち。。。


a0337237_14081091.jpg

よくこんなで平気ですねぇ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  ちょっとは抵抗してくださいよ



シロ兄ラブすぎて、シロに向かって親愛なる頭突き&ぬりぬりをしまくるちぃ。

ちぃが差し出してきた顔をシロが舐めてあげるのですが、

ヒゲにさしかかると、ガジガジ噛んじゃうんですよね。

ちぃもうっとりしたままヒゲを差し出すんじゃないの!


赤ちゃんの頃からずーっと・・・ こりゃもう変わらないでしょうね┐(´ー`)┌


 
 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23575356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-01-31 10:19 x
ヒザ乗り苦手といいながら、けっこう居ついてくれてますね♪
ビミョーな表情がなんともですが(^^;)
それにしても、なんで右のおひげだけなんだろうww
Commented by dadadidito at 2017-01-31 11:16
なんかね、なんかね。
おひげをがじがじするのは、お母さん猫が子猫の行動範囲を狭めるために
がじがじするって聞いたよ。

シロさん・・・お母さん気分?(笑)

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-31 12:12
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
ちぃは自分からは絶対乗っかってこないけど、乗せるとしばらく乗っかってるという不思議な子ですw
あったかさに負けてんだろうな( *´艸`) ツンデレ葛藤中ですw
そういや、ほんとどうして右だけなんでしょ。 ちぃがぐいーって向ける角度が同じなのかな?

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-31 12:13
●「はは」さん>
お母さん猫が子猫の!? わぁ、なんか納得! センサーを短くして行動範囲をw
え~~~w シロってば、子猫が来たー!って時から、母性うずうずだった!?w
いやでもほんと、預けて安心な母のようなシロ兄ぃだわ( *´艸`) ちぃのヒゲ、あきらめとくかーw

Commented by しっぽ at 2017-01-31 14:06 x
私も聞きました親子の髭齧り~♪
大人猫同士は大好きな子が何処にも行かないように~♪
って聞いたような^^。
お互い大好きなんですね~♪
Commented by カエル子 at 2017-01-31 21:37 x
あははっ
ちぃちゃん遊ばれてる~~
でもまんざらでもない感じ?( *´艸`)
シロさんのおヒゲガジガジでしたか~
けっこうな割合でガジガジしてるんですねぇ
気にならないものなのかしらwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-01 12:36
●しっぽさん>
大好きな子が! えええそんな意味合いもあったとはっw
シロってば、無意識にやってるのかなぁ。 意味込められてたら凄いなあw
にしても、こんなにブッチブチでも、一番身軽で高いところもへっちゃらなのはちぃという不思議( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-01 12:36
●カエル子さん>
こんなにガジガジされても、ちぃってば嬉しそうなんですよw んもーw
赤ちゃんの頃はヤーンって言ってたはずなのに、今じゃ顔をもっとぐいぐい差し出すほど。
ガジガジされてる最中もゴロゴロいっちゃってご満悦w もはや短い方がバランスとれてるような(; ̄∀ ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-31 07:00 | Trackback | Comments(8)