人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)


シロ兄ぃラブなちぃ


シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)_a0337237_14440653.jpg

ヒトに甘えない分、シロに100%で甘えます。


きぃはシロとヒト50%ずつ上手な配分で甘えます。


シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)_a0337237_14440612.jpg

シロさん、重くないですか?


シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)_a0337237_14440652.jpg

あ、こういうもんだとあきらめてますね


シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)_a0337237_14440655.jpg

ちぃの好き放題です


シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)_a0337237_14440721.jpg

シロさん、、、 無になってますか?


シロはこの分、ヒトに甘えてくれます (動物・ペット部門)_a0337237_14440729.jpg

そんな、押さえつけなくてもw



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  四六時中こうな訳ではないので、そっとしときます



ただ、この後、シロの目が冴えてちぃをシペシペし始めると

ちょいと困ったさんなシロのクセがでます。

その結果は明日の記事で


 

Commented by しっぽ at 2017-01-30 12:18 x
いいなぁ~、ラブラブ夫婦みたい^^。
かわいい嫁さんを貰った年上の男って感じかな♪
甘え上手の奥さんはやりたい放題www
んっ!? このあと反撃ペロペロかしらw
Commented by dadadidito at 2017-01-30 15:16
シロさん、無になってる(笑)
本当に優しいにぃちゃんだぁ。

ん?シロさんの困ったクセ?
なんだろ?あれかな〜?これかな〜?
Commented by カエル子 at 2017-01-30 22:40 x
あきらめ顔のシロさん( *´艸`)

シロさんの困ったクセ?
なんだろう~~
明日を楽しみにしています♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-01-31 12:12
●しっぽさん>
ほんっと( *´艸`) しょーがないなぁで済ませられる程度なわがまま放題の若い嫁サンねw
きぃとシロだと熟年夫婦のように静かに座ったまんまだけど、ちぃはうるっさいわw
そぉなんです、反撃ペロペロの現場は暗くて撮れなかったんですが、その結果を(; ̄∀ ̄)

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-31 12:12
●「はは」さん>
トオイメも諦めて、チーン・・・ てなとこよねこれ( *´艸`)
逃げ出すほどヤではないんだろうなあ。。。 もぉ好きにして~~かなw
昔の記事を見返したら、あったあった。 あれなのよ~~~w

Commented by yoiko_n_e at 2017-01-31 12:12
●カエル子さん>
シロってば、睡魔の方が勝ったのか、受け入れざる終えないとあきらめたのか、
すごい表情してくれますよね( *´艸`)
シロさん、赤ちゃん扱いだった頃から相変わらずなことしてくれますわw 変わらないんだろうなあw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-01-30 07:00 | Comments(6)