「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

なぜかこちらを見ながら・・・ (動物・ペット部門)


きぃの膝乗り好きは


a0337237_15431957.jpg

1歳の頃には既にでした



じわじわと、おなかマッサージも好きになり


a0337237_15431940.jpg

腰ポンの後撫でているとこんな角度に


a0337237_15432004.jpg

気持ちい~ぃのねw




にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  たまにずり落ちても、自分で膝上に戻ってくるほど


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23575508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-01 09:42 x
あらあら、乙女がお股まで開いちゃって、なんちう無防備な(^^;)
ほんっとに旦那さんとラブラブですね~♡
ずり落ちるとこ、見てみたいかも(*^m^)
Commented by しっぽ at 2017-02-01 12:08 x
ふふふ、羨ましい!
お腹なで放題w
おんにゃのこには見えないけどねwww
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-01 12:43
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
広々としたハラモフを見せつけるかのように、これでもかと開いてます(; ̄∀ ̄)
もう、座ってるだけじゃ物足りないんでしょうか。 さぁ撫でろと当たり前かのようにw
ズリっと落ちてすぐ乗り直し。ここだけは素早いきぃですw いつか動画で撮れたらいいなあ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-01 12:43
●しっぽさん>
めんこく言えば、ぬいぐるみ状態。 態度はおっさんですねこりゃw
撫で方が甘いと、うなうなと文句言います。 撫でて~腰ポンして~ハラモフモフモフ~~~
いつの間にか甘え方に流れまでできちゃって、溶けてるのになんとも規則正しいことに( *´艸`)

Commented by カエル子 at 2017-02-01 22:15 x
なっなんとも無防備なwww
きぃちゃんもご満悦のようですが
ナデナデする方も
たまらなく幸せですね~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-02 12:24
●カエル子さん>
ヒザに乗っかってすぐは、オテテ揃えて正面向いて、なんともお行儀のいい座り込みなんですよ。
目を閉じてゴロゴロゴゴゴゴ。O.゚。 と、なんとも穏やか♪ で、なでなでしてると、、、
毎回こんなです( *´艸`) こうなるとやめられない! ヒトをデレデレと溶けさせる奥の手ですねw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-01 07:00 | Trackback | Comments(6)