人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ケセラセラ


眠くもなく遊びたいわけでもない


ケセラセラ_a0337237_13453181.jpg

まったりちぃを撮っていたら


ケセラセラ_a0337237_13453144.jpg

やじ猫きぃがぬぅっ


ケセラセラ_a0337237_13453250.jpg

ん、いつもな眺めになりました。


ケセラセラ_a0337237_13453262.jpg

シロ 「何がしたかったんですか?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  目的がないのもいいじゃないですか


使い古した珪藻土バスマットをストーブ前に置いたら、

まだ吸水力がいいので長靴干し場にピッタリでした。

シロさん、肉きぅがかさつきませんか? なんか気に入られてますw


 

Commented by しっぽ at 2017-02-09 08:26 x
ジェラキィwww
してるみたいにみえますね(≧∇≦)
私も私も〜♪って感じかなw
Commented by カエル子 at 2017-02-09 21:37 x
んふふ。そうそう~~
なんでもなくても、つい撮っちゃいますよね~
ついでに面白い写真が撮れたら
ラッキーみたいな( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-10 12:22
●しっぽさん>
ほんっとw ここでもじぇらきぃ発動してたっぽいです( *´艸`)
すっと座らず、ぬりぬりして「なでてー」とアッピールしてから、撫でたら座ってくれましたw
気が済んだのか、背中むけちゃって! ボケてないお顔も撮りたかったですわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-10 12:22
●カエル子さん>
ただ、寝てる。O.゚。 てな写真の方が、格段に多いですw
撮ってる側にしてみたら同じような寝姿でも、全部違って全部好きなんですよね~~
撮れたらラッキーっていいですね☆ そう思うの忘れないようにします!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-09 07:00 | Comments(4)