ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

シロが見つめてきて腕を伸ばして誘ってくるんですよ


夜寝る前にダンナの腕枕で甘えるシロ


a0337237_14083327.jpg

角度も場所も決め打ち


a0337237_14083399.jpg

シロがべったりなんていいなぁ~~と


a0337237_14083372.jpg

ちょっかいを出す私


a0337237_14083412.jpg

ダンナには甘え、私には遊びを挑むと決めこんでるシロ


a0337237_14083492.jpg

腕を挟んで白熱してきます


a0337237_14083421.jpg

きぃ 「楽しそうなことしてるー!」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  おいでおいで~~


明日に続きます


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23590435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-02-07 07:49 x
わぁ〜、この甘え方♪
お世話係り冥利に尽きますね!
ふふふ、この体勢でじゃらし遊びwww
腕が傷だらけになりそうですね(≧∇≦)
ああそして、じぇらきぃさんまで登場!
腕が大変な事にかりそう(>_<)
Commented by カエル子 at 2017-02-07 13:21 x
yoikoさんに遊んでもらって
ダンナさんに甘えて
シロさん幸せいっぱいですね~~
まぁそれは黙って見ていることは
できませんよね。
きぃちゃんももちろん参戦?
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-08 12:17
●しっぽさん>
この腕枕添い寝で甘えゴコロを満たさないと、夜中に「なんか足りない!」って走り出すんです(; ̄∀ ̄)
甘えて遊んで、一晩じっくり寝てくださいな~~~
腕に隠れたじゃらしってのがまた、そそるようで( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-08 12:17
●カエル子さん>
べっとり甘えてフンゴロ言って満足してくると・・・ 今度は遊びゴコロですw
めんこく「ちゃいちゃい♪」なんてしてるうちはいいんですが、白熱して走ってっちゃうことも☆
きぃちゃん、参戦したいとこですが、迫力が・・・( *´艸`) でも遊びます!

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-07 07:00 | Trackback | Comments(4)