「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

ちぃはこの後、興奮したみんニャを追いかけ回し遊びです


遊ぶ気合いが入ってくると


a0337237_14173307.jpg

避難するダンナの腕


a0337237_14173329.jpg

こんな顔してますが、おっとりガブケリ


a0337237_14173469.jpg

シロ 「さぁかかってきなさい」


a0337237_14173457.jpg

チョン♪


a0337237_14173462.jpg

獲られるもんかー♪


a0337237_14173342.jpg

きぃ 「あんなん入ってけないわ。。。」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  きぃは電気を消してから、にゃんだろう光線遊び!


きぃ 「待ってました!」 グルグルグルズドドドドー・・・


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23590457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-08 16:48 x
ふふふっ、3ニャン3様の遊び方ですね~(=^・^=)
猫団子では気が合うのに、こういうところでは個性が出ますね☆
シロちゃんのむきになった表情と、ポヨッ腹がたまりませんww
Commented by dadadidito at 2017-02-08 17:48
シロさんかわいい~!!
でもでも、ねっころがったまま遊ぶんだ?
にゃんだろう光線?あ、あの光のやつ?
うちはそぼろが好きだろうなぁ。。。今度買ってみようかな。
Commented by しっぽ at 2017-02-08 18:15 x
ふふふ、最後の写真のお手手がかわいい〜♪
そして子猫さんみたいな表情(*^^*)
シロさんは甘え上手ですね〜♪
Commented by カエル子 at 2017-02-08 20:36 x
シロさんノリノリ~~( *´艸`)
さすがのきぃちゃんも
入れなかったのね(*´∀`*)
ニャンだろう光線でたっぷり遊んだかなぁ
シロさんもきぃちゃんも大満足だったでしょうね♪
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-09 12:27
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
遊びとなるとノッたもん勝ちですw その代わり、待った分だけ後でたっぷり!
ほんっと遊び方はバラバラで。 順番待ちは気が合ってるかなw ちぃのフライングは多いかな~
わざとポヨッ腹が見えるように、振り向きねじり体勢な場所でコショコショ( *´艸`)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-09 12:27
●「はは」さん>
寝っ転がってるときに誘うと、背中をついたまんま、四つ足+ガブリンチョでけっぱるシロだわーw
そぉそ、LEDスポットライトのやつ。 きぃはとにかくこれが好き☆ そぼちゃんも好きそう(≧∇≦)
暗くして遊ぶから、写真撮れなくて( ̄∇ ̄*)ゞ きぃがはっちゃける面白い姿なのになあ。

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-09 12:27
●しっぽさん>
もふもふ猫パンチです( *´艸`) 爪は全部まぁるいので、あたったって気にしな~い♪
そそのかしてニギっとしたところに指をあてて、肉きぅで捕まれる感触がたまらんですw
5歳前後より、10歳の方がすっかり甘え上手になってますわ(〃∇〃)

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-09 12:27
●カエル子さん>
きぃは近くでじっと見て、ちぃはキャットウォークの上から遠巻きにじっと見て。
とにかく皆に見つめられながら遊ぶシロでした( *´艸`)
興奮して遊んだ後は「はずかしー!」って走ってっちゃいますw みんニャ追いかけろーっ

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-08 07:00 | Trackback | Comments(8)