ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

明るくすると目ぇ開いちゃいますね


今日もほっこり猫団子


a0337237_12451038.jpg

にしてもまた、きぃは大胆に乗っかりましたねぇ


a0337237_12451001.jpg

顔までめりこませちゃってw


a0337237_12451124.jpg

それでも熟睡シロ


a0337237_12451101.jpg

ちぃに邪魔しないでよってな顔されちゃいました


a0337237_12451204.jpg

あ、起きちゃいます?


a0337237_12451287.jpg

すぐ電気消しますよ、大丈夫ですよ~


a0337237_12451197.jpg

うむ と納得したように寝直してくれました



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  寝癖でほっぺたぺっしゃんこにして( *´艸`)


 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23610825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dadadidito at 2017-02-17 10:27
あったかそうでいいね~♪
寝癖のほっぺた♪こりゃたまらん。( *´艸`)
Commented by しっぽ at 2017-02-17 14:13 x
ぬくぬくで幸せな時間ですね〜♪
見ているこちらもホッコリ(*^^*)
みんないい夢をね〜♪
Commented by カエル子 at 2017-02-17 21:34 x
きぃちゃん布団
暖かくって気持ちよさそう♪
目を覚ましたシロさん
ちぃちゃん、きぃちゃんのことも
確認しているように見えますね。
おにぃちゃんだわ~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-20 12:34
●「はは」さん>
こんな団子見かけちゃったら、撮っときたくて( *´艸`)
ちょこっと電気点けても無視して寝ててくれるのがほとんどだけど、起こしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
シロの猫っ毛は撫でるとすぐに寝癖が直っちゃう。 その分寝癖もつきやすくて、たまにどっかかんか変形してるわw

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-20 12:34
●しっぽさん>
シロは寝ている間にいつの間にか乗っかられちゃって( *´艸`) ほっこほこ♪
目が覚めても体をずらそうとしなかったし、これくらいなら許容範囲なんでしょうねw
ここの真上の照明は消して、また夢の中に戻ってもらいました。O.゚。

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-20 12:34
●カエル子さん>
むっちりみっちり、やけに重たい布団ですが、寝心地はいいみたいですね( *´艸`)
「薄暗い中、独りで寝てたはずですけど・・・」って、色々不思議そうですw
これがいつものまったりモードと、すぐに寝直してくれて良かったですw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-17 07:00 | Trackback | Comments(6)