「ほっ」と。キャンペーン

ねこっかぶりねこ2

sironyan2.exblog.jp

まんべんなくシペシペしましょうよ


舌なめずりをするちぃの下で


a0337237_12575248.jpg

きぃもじゅるり


a0337237_12575340.jpg

きぃ 「すずめさん・・・」


a0337237_12575353.jpg

きぃ 「・・・は、どーでもいいや」


a0337237_12575331.jpg

きぃ 「カリカリ美味しかったー♪」


a0337237_12575473.jpg

シロも窓辺でひなたぼっこかと思いきや、


a0337237_12575425.jpg

ひとりで広い猫ベッドで悠々と


a0337237_12575408.jpg

あんよのメンテ


a0337237_12575488.jpg

シロ 「ふぅ。。。」


a0337237_12575522.jpg

シロ 「ん?」


a0337237_12575531.jpg

シロ 「まさかずっと撮ってたんじゃないでしょうね?」



にほんブログ村 猫ブログへ 1日1回ポチっと投票♪  え。撮ってましたよ♪



 

[PR]
トラックバックURL : http://sironyan2.exblog.jp/tb/23610859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2017-02-13 10:22 x
みんながシペシベ♪
なんだか絵になりますね〜(*^^*)
家猫さんらしい絵ですけでねwww
雀さんはきっと鑑賞だけの存在でしかねw
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2017-02-13 10:49 x
何気にメンテしてるだけの姿でも、つい撮っちゃいますよね(=^・^=)
ラストのシロちゃんのきょと~ん顔も好きですが、ついポヨッ腹に目が行っちゃいました♪
Commented by カエル子 at 2017-02-13 21:49 x
うふふふ。
みんなそれぞれメンテタイムだったんですね。
シロさん、だいじょぶだいじょぶ。
どんな姿でも、かわいくって
しゃぁないことには変わりないですから~~( *´艸`)
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-14 12:25
●しっぽさん>
みんなして食後のシペシペタイムでしたw
野鳥に向かってじゅるり・・・ だったら、野性味抜群だったんですが、外のことなんて覚えちゃいないちぃ&きぃ。
これからも眺めて楽しんでもらいたいですわ( *´艸`) ・・・飽きるの早いよ!

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-14 12:25
●ミルキーとらじろう飼い主さん>
みんなして、食後はそれぞれ静かにメンテ~~~
ひたすら付いて歩いて、カメラ目線もらえないけどいいやと撮ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
このおっちゃんこしてる時にきょとんとすると、いつもポヨッ腹を出したまま固まっちゃいますw

Commented by yoiko_n_e at 2017-02-14 12:25
●カエル子さん>
んっとにどんな恰好してもね( *´艸`) めんこくって撮っちゃいますよねえw
もっと色んなポーズして、しっかりメンテしてくれればいいのに。
足なら足、腹なら腹ばっかし、一点集中してメンテしちゃうクセのあるシロでした~~

Commented by クマオの妻 at 2017-02-14 20:34 x
きぃちゃんの4枚目のぽっこりんお腹とチャック&最後のシロ兄の猫背&ぽっこりんお腹っとキョトン顔、GOOD!!
Commented by yoiko_n_e at 2017-02-15 12:36
●クマオの妻さん>
いろんなとこのチャック♪ クマ妻さんの記事で大いにうんうんとうなづいてました(〃∇〃)
見つけて楽しく、毛の流れを変えて戻して遊んで楽しく、たまらんですわw

名前
URL
削除用パスワード
by yoiko_n_e | 2017-02-13 07:00 | Trackback | Comments(8)